• 締切済み

恋愛

サバサバ系女子ってどんな感じなんですか?

  • LGBT
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • mkmjssnk
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

人との関係を気にしない。 例えば、誰かから嫌われていてもその人と付き合わなければいい。仲いい友達がいるからいい。 とキッパリしている人。

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.1

RIKACOみたいな。男っぽい。

関連するQ&A

  • 恋愛経験が豊富な方に聞きたいのですが

    クラスの人気者男子が、陰口言われてそうな暗い系女子にもし好意を示してきたら、それに甘えていいのでしょうか? 私はその女子の方なんですが、やっぱりちょっと構えてしまいます…。私自身は彼に気があります。

  • 恋愛相談です(;_;)

    高3女子です☆ 私は高校入ってすぐにほとんど一目惚れで、自分の理想のタイプとは全然違う、同じクラスの人を好きになりました。 その彼にはチョコを渡したり、夏祭りに誘ったりして、彼は大分私の気持ちにも気付いていると思います。 彼からメールがくることや、頻繁に目が合うこと、チョコのお返しを貰う時2人で会えたりなど、ちょっと期待がもてるようなこともあります。 でも今年またクラスが一緒になって嬉しかったけどその反面、彼は女子と平気に話せるタイプで、わりといろんな女子と話す人だというのが分かりました。 だからといって、口説く感じではなく、分け隔てのないフレンドリーな感じです。 初めはあまり気にならなかったんですが、他の女の子と楽しそうに話してたりする姿を頻繁に見てると辛くなってきました。 彼は元カノとも友達に戻れるくらいな人だというのも知ってさらに悲しくなりました。 彼はイケメンと周りに言われるタイプではなく、わりと面白い系なガッチリした体格の人で、チャラいとは真逆な感じで、女子は恋愛対象ではないと言っている人は多いんですが、いつ取られてもおかしくないので不安です。 彼はどんな異性とも同じ様な態度で話せるので、私も仲良くなれるかなと思い、話したいのですが、緊張してなかなか話せないし、 せっかく話せても彼は私と話す時はなんだか不自然な感じだし、むしろ避けられてる感じがします。。 もしかしたら、私の気持ちに気付いて、私のことを気持ち悪いとか思っているんじゃないかと悲しくて仕方ないです。 自分の恋愛下手さにはムカつくし、辛くても彼を全く嫌いになれないしで、最近は不安で、泣けてきて仕方ないです。 彼のようなタイプの人の人にそんな態度で接されるというのは相当嫌がられているんでしょうか? まだ頑張ったらいけるんでしょうか?; 友達に相談したくても、なんだかうまく言えないので嫌になります。 この文もまとまりがなく、長文で申し訳ないです。 回答よろしくお願いします。

  • 明るくうるさい系女子と大人しい系女子どっちが好き?

    明るくて誰とでも仲良くなれるうるさい系の女子と、優しくて、人見知りの大人しい女子だとどっちがいいですか? 私の周りだと明るくてうるさい系の女子の方が圧倒的に彼氏いる人多いです。優しくて大人しい系の女子はやっぱりモテないのでしょうか?

  • 恋愛相談

    私は約一年半強好きな人がいます。 彼とは3,4ヶ月くらい交際をしました。 破局理由は先輩後輩という関係で先輩の学年ではそれがあまりよくないらしく、先輩が少し噂で広まったり、少し陰口言われたりして向こうから言われ、分かれて今一年ちょいくらいです。 今の関係は友人。 しかし最近私は好きなのかわかりません。 この前電車で見かけて話しかけて彼がいなくなった瞬間過呼吸になったんです(泣) それに愚痴的な感じかもなのですが、例えば復縁したとします。私交差していたとき、デート中に他の女子友だちの話彼したんですよ。女優なら文句ないですが、、(※彼には嫌だったって言ってないです)。あと彼には悩みを打ち明けたことがなかったり、後、交際期間中他の女子友達と何も言わないで遊んでたり、。 これって普通ですかね、。別に一言言ってたら遊ぶのは文句一切なしです。自分がおかしいか知りたいです。 そして私は彼のことが好きなのかわからないです。 彼はかわいい系です、正直。行動が可愛いんです。(※男ですその人) これはでも恋愛なのかなって、。こんなに引きづってるし多分好きなのですが、分からない、。 教えていただけますと幸いです!!

  • アメリカの恋愛映画

    アメリカと日本の男女交際の違いは?みたいな感じの課題があるんです。 そこで、お互いの国の恋愛ドラマや映画を観ようと思っています。 アメリカの恋愛映画やドラマで 片思い系。片思いから両思いになる系。デートシーンが多い系。などなどありましたら教えてもらいたいです。 高校生が主役の2003年以降のものだとありがたいです!

  • この夏おすすめの恋愛映画

    中一の女子なんですが、今年の夏休み(7月23日~8月31日) 友達と映画を見に行くことになったんです。 でも中々いい映画が見つけられなくて、苦戦気味です・・・orz えっと、ジャンルは恋愛物で、あんまり過激なシーンとかなくて、どっちかっていうと切ない系で、東京都内で見れるものがいいです><; 注文多くてすいません;; お願いしますッ

  • 恋愛について教えて下さい!

    恋愛について質問です! 自分は高校二年生の男子です。この前 修学旅行に行き、そこのホテルで起こ ったことなんですが、友達と二人で部 屋まで戻ろうとしていたところ、同じ クラスの女子の仲良しグループ5人と 鉢合わせして一緒に写真を撮ることに なったんですが写真は女子一人と男子 一人の二人で写り、撮ったんですが友 達が迷惑?というか不機嫌そうな感じ でいたんで女子もためらって結局俺だ け女子全員と二人で写り、撮ったんで すがある女子(ここではAさんと します )と二人で写真を撮った時にもう 一人 の女子(ここではBさんとします)が 聞 こえよがしにだろうと思いますがA さ んに「本命と撮れて良かったね。」っ て言ってきたんです。Aさんはちょ っ と照れてたような感じでした。Aさ ん に言ったんだろうと思いますが普通に 俺に聞こえるくらいの声量でした。そ れ聞いたとき正直本当のことを言って るのか冗談のつもりで言ってるのか分 からなくて修学旅行中は夜ずっとベッ ドでその事を考えてました。俺とA さ んは普通に仲良くしゃべれるくらいの 関係でメアドとかも知らないし一緒に 遊んだこともないんですが実は俺A さ んのこと気になってて、というか好き なんです。もっと色んなこと話したい しメールもしたいし... ここで質問なん ですがこれって脈アリですかね?それ ともただの勘違いですかね?その日の 夜に友達にこの事を相談したら「お前 のことは好きかどうかは知らんけど悪 いようには思ってない、ていうか良い 風に思ってると思うよ」て言ってくれ たんですがどうも気になって... これも 質問なんですが女子高生ってこういう 感じの冗談とか言うんですかね?自分 そこらへんのこと良くわからなくて。 つまり質問をまとめると (1)脈アリなのかただの勘違いなのかど っちなんでしょうか? (2)女子高生ってこういう感じの冗談と か普通に言ってるんですかね? どうかアドバイスお願い致します

  • 新高校生 恋愛

    僕は中学の時恋愛経験がすくないです。 だから、高校こそと考えています! 中学の時女子の誰とも話さなっかたことが比較的にダメだったと思います。 ではいったい最初はどんな感じで話しかければいいでしょうか?? また、高校生の女子ってどんな男子を選ぶ傾向があるのですか? 1どんな感じで最初話しかければいいか 2その話の話題を何にしたらよいか 3高校生の女子はどんな感じの男子を選ぶ傾向があるのか ご回答よろしくお願いいたします!!

  • 中学生、高校生の男の人に答えてもらいたいのですが…

    わたしは中学生の女子なのですが 男の人からみてどういう女の子がタイプですか?? できるだけ具体的に教えてほしいのですが… かわいい系ならどのような子がかわいいのかとか…そういう感じでお願いします。 それとどういうファッション。髪型が好きかを教えてほしいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 恋愛

    ぜひ、学生で女子の方に質問したいのですが、告白されたときの脈ありだけど断る的な感じだとどんな断り方ですかね。(中学1,2年)