• ベストアンサー

この夏おすすめの恋愛映画

中一の女子なんですが、今年の夏休み(7月23日~8月31日) 友達と映画を見に行くことになったんです。 でも中々いい映画が見つけられなくて、苦戦気味です・・・orz えっと、ジャンルは恋愛物で、あんまり過激なシーンとかなくて、どっちかっていうと切ない系で、東京都内で見れるものがいいです><; 注文多くてすいません;; お願いしますッ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenten525
回答No.2

「私たちの幸せな時間」7月14日(土)~公開 http://www.shiawasenajikan.jp/ 自殺願望の女と死刑囚の男に訪れた幸せな時間。 「彩恋(さいれん)」8月4日(土)~公開 http://www.sai-ren.jp/ 高校生の女の子3人が主人公です。

参考URL:
http://allabout.co.jp/entertainment/movie/closeup/CU20070701R/
tuna725
質問者

お礼

返事送れてすいません! ありがとうございます! 両方素敵な映画ですね^^ 参考URLの方も、いいサイト教えてくださってありがとうございました!

その他の回答 (1)

• wyco
回答No.1

「舞妓Haaaan!!!」を観に行ったのですが、良かったですよ。 恋愛!?と思われるかもしれませんが、恋愛要素あります。 基本コメディですが、ちゃんとしたところはちゃんとしてるし、あと、複雑な家族愛とかも含まれていますね。 笑いも面白いですし。 あと、今は亡きあの方も出演されています。その方が出たときは劇場の空気が一瞬変わりましたね。あとエンドール後とか(でも若いコじゃあまりピンとこないかな~)。

tuna725
質問者

お礼

「舞妓Haaaan!!!」ですか! あれ面白そうだと思ってたんですが、少し自信なかったんですよね;; でもそうなんですか! 参考にさせていただきます^^ ありがとうございました!