• 締切済み

学生の頃からの遠距離で

学生の頃からの遠距離で それを乗り越え結婚したというかたは おりますか? 遠距離が上手く行く方法を教えてください

みんなの回答

• zabusakura
回答No.1

お互い好きだと気持ちは伝えて友達づきあいのまま(高校の時に) そのまま遠距離で遠距離のまま付き合いだして結婚しました。 遠距離が上手く行く方法 正直、判りません。が、お互い自立心が有り、依存してなかったこと でしょうか。 基本、不安(誰か他に好きな人が出来るんじゃないだろうかとか)は お互い全くなく常に世界で一番、相手にぴったりなのは自分だと自信をもって お互いが胸を張れるし相手も間違いなく、そうだと確信を持ってたので。 自信と信頼が有れば距離の問題は全く関係ないと思います。 浮気してないだろうか?他に好きな人が出来るのでは?寂しいって 思う人は無理だと思います。