• ベストアンサー
  • 困ってます

フェイクってどういう意味ですか?

  • 質問No.9701623
  • 閲覧数39
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 17% (221/1285)

お礼コメント
akio123

お礼率 15% (31/201)

ありがとう😊
投稿日時:2020/01/14 19:37

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (3279/8555)

他カテゴリのカテゴリマスター
ニセモノ
模造品