• ベストアンサー

フェイク

ミスチルさんの「フェイク」をレンタルし、ipodに入れたのですが曲数が「1曲」となっており再生時間が約9分と表示されます。 また、フェイクの曲が終わり次の曲が流れ始めるまでに、1分程無音になります。 こういうCDなんでしょうか?それとも私がレンタルしてきたCDだけだのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44748
noname#44748
回答No.1

参考URLをご覧になってみてください。投稿者さんだけではないです、驚いたのは。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210588787
to-heart
質問者

お礼

ありがとうございます。 私だけじゃなかったんですね^^;よかったです☆