• ベストアンサー

iPodでの音楽再生の際の音のつながり

シングルCDやアルバムで、トラックをまたいで音楽が続いているような曲の場合、 iPodで聴いているとごくわずかに無音の時間ができてしまっているんです。 その2曲だけトラック間の無音の時間をなくす、ということは可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiru1019
回答No.1

過去ログに腐るほど同様の質問があります。 検索する癖をつけましょう。ここでいきなり質問するよりも ご自分の知識も豊富になりますよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1657773.html
suzu-Mao
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 探しはしたのですが、すぐに希望とする質問(回答)が見つからなかったため、すぐさま質問してしまいました。 今度からもっと掘り下げて検索するように気をつけます。