• 締切済み

冷却期間中の彼の家宛で商品を購入してしまった

1週間ちょっと前に言い争いとなり、冷却期間を置くことにした彼がいます。 また連絡はするとの事だったので別れるにしろ何にしろ接触はあるだろうと信じているのですが、悪かったと思う部分だけは謝罪のLINEをいれて置きました。 ですがずっと未読のままです。 そして昨日、ネット通販で商品を注文したのですが、その際に以前彼のパソコンの設定を手伝った際に私のスマホから彼のYahooIDにログインしていてそれがそのままだった事に気付かず商品を注文してしまったのです。 慌てて確定メールにキャンセル法など書いてないかと思い失礼ながら受信箱を確認しようとしたらロックがかかってしまい、かれの携帯に不審なアクセスなんちゃらの確認メールが行ってしまったようです。 冷却期間で何度もこちらから連絡するべきではないと思ったのですが、謝罪の旨を連絡しました、しかし相変わらず未読無視の状態です。 よく確認しなかった私が悪いのですが、これは一体どうしたら良いのでしょうか。 宅配の方やショップの方にまで迷惑かけてしまいますよね? 自分はもちろん買う気があるので、彼が対応しておいてくれたら後日こちらも対処出来るのですが、そもそもLINEも見てくれないので困っています。 なお、電話も無視されています。 私が嫌がらせでやったと思われても困るし、冷却期間なのに連絡をとりたくてわざとやったんだと思われても辛いです。 パニックになりすぎてて何が言いたいのか分からないかもしれませんが、この場合どうするのがベストでしょうか?

みんなの回答

noname#248402
noname#248402
回答No.3

冷却期間も守れないようではますます彼氏の心は離れていきますよ。もう手遅れのような気もします。人間素直なのが一番ですよ。

• 404113
回答No.2

辛辣です。 あなたのした行為を客観的に見るとただの嫌がらせです。そう受け取られたくないというのはあなたの勝手です。謝罪のメッセージも身勝手極まりない。 これをきっかけにさらに関係が悪くなってもあなたは受け入れるしかないんです。 そもそも他人のIDで購入なんてあり得ないですし、挙げ句にメールまで見ようとするなんて言語道断です。 常識すらない彼女なんて要りません。あなたはただ彼からの連絡を待つしかない身です。電話すら出てくれないなら後はないと思いますけどね。

• heyboy
回答No.1

まあ、向こうから 連絡くるのを待ちましょう。 (来ないかもですが。) それに 贈り物で不機嫌には ならないですよ。 どっしり構えたら 良いだけだと思われますがね。