• ベストアンサー

こんな解は存在しますか?

KENZOUの回答

• KENZOU
回答No.1

ゲージ変換のことを言われているのですね。ご質問の直接の答えではありませんが、参考URLを一度覗かれてはいかがでしょうか。 http://hb3.seikyou.ne.jp/home/E-Yama/ElectroMagnetics.html     ↓   ゲージ変換

参考URL:
http://hb3.seikyou.ne.jp/home/E-Yama/ElectroMagnetics.html
nabla
質問者

お礼

お礼遅くなってすいませんでした。ありがとうございます。

nabla
質問者

補足

感覚的には存在しそうですが、数学的にちゃんと説明することができません。