• 締切済み

不思議な体験を教えてください

naruki3701の回答

回答No.5

数十年前になります  忘れもしない8月12日東京から広島への帰省で新幹線が取れず羽田から大阪経由で帰ろうと飛行機のキャンセル待ちで18:30(たしか東亜国内航空??)に搭乗しました大阪からは立って新幹線で広島到着。  そうです 2人差で乗れなかったのが墜落した日航(JAL)ジャンボ機です

kotaegahosii
質問者

お礼

紙一重!宝くじ高額当選以上の価値がある

関連するQ&A

  • 「不思議な体験」ってありますか?

    「あれはどう考えても分からない」とか、 「恐ろしくて身の毛もよだった」とか、 「事実は小説よりも奇なり」を彷彿させるような ご経験がありましたら、聞かせてください。 私の場合、↓ …全然ないんですよ。 「世にも不思議な体験」をしてみたいのですが、 一度もありません。 それで、皆様のお話を聞いて、疑似体験させて いただこうかと…。そんなわけで、ぜひあなたの 「不思議な体験」を聞かせてください。

  • 不思議な体験

    不思議な体験とゆうか現象がおこった事がある方いらっしゃいますか? 霊的な話以外でです。 mix●とかで皆さんの体験談を呼んでいると、月が割れていくとこを見た、太陽が2つあるのを見た、トイレの鍵が内側からかかった…(それぞれ何人か同じ体験しています)などなど、不思議な体験談を沢山見ました。 私も、置いた場所から数時間後に物が消えたり移動したり(記憶違いとか気のせいとか無意識とかでは絶対ないと言える自信がある位の出来事です)など非科学的な不思議な出来事ありました。 皆さんの体験談よければ聞かせて下さい。 霊的な話はご遠慮下さいますようお願いいたします。

  • 不思議な体験話お聞かせください

    みなさん今回皆さんの不思議体験をお聞かせいただけないでしょうか \_ヘ(ω`●)ヵタヵタ 例)幽体離脱をした・霊をみた・夢で見たことが現実に起きた などよろしければお聞かせください。 。(m´-ω-`m)

  • 不思議な霊的?な体験

    数ヶ月前に不思議な体験をしました。 どちらかと言えば、霊的?な体験だと思います。 それは部屋にいた時に起こりました。 その時はパソコンを扱っていたのですが、 ふと斜め上が気になり(窓側)そちらを向きました。 するとキラキラしたように風景が見え、 私の中になにかが入ってくるような感覚がしました。 するとその瞬間、エネルギーみたいなものが全身に巡りました。 しかも、エネルギーがあまりにも強すぎて振るえが止まらなくなりました。 恐怖心とは違った震え方です。 あまりにも凄い力にびっくりして、手をグーにしようと力を入れようとしても入らないし 手を動かそうとしても動きませんでした。 しかも、凄く嬉しい気持ちになって大泣きしてしまいました。 どうして泣いたのか分かりません。 ただ、嬉しい、嬉しい、その気持ちで一杯になりました。 その後は何もなかったのですが、初めての体験でびっくりしたのと、 一体あれはなんだったのか不思議に思います。 私は霊は見えませんが、気は少し敏感なところがあります。 なので今回もその類なのかなとは思うのですが、 なんせあれだけの凄いエネルギーが流れてきたので よほどのことがあったのかなと思い書き込みさせてもらいました。 守護霊も信じてるので、守護霊交代でもしたのかな?とか思ったりしたのですが なんせ霊が見えませんのでよく分かりません。 第一、みなさん守護霊交代するときはみんな同じ体験されるのか謎です・・・。 それとも憑依されたのでしょうか。 とにかく凄かったです。 誰か分かる方はいらっしゃいますか? とても気になる出来事だったので、よろしくお願いします。

  • 「あれって何だったの?」という不思議体験

    以前ラジオ番組で、あるタレントさんが「子どもの頃、同時刻に同じテレビで兄と自分とで違う番組を見ていたことがある」と不思議な体験を語っていました。いっしょに1つのテレビを見ていて、見終わった後に感想を言い合ったところ、食い違いに気付いたそうです。ちなみに本人はアニメを見ていた「つもり」で、兄は野球の試合を見ていた「つもり」だったとのこと。おもしろい体験ですよね。 皆さんはこのような「あれって何だったんだろう...」という不思議な体験をしたことありますか?よかったら教えて下さい。

  • 不思議な体験を教えて下さい

    皆さんの経験したスピリチュアル関係の不思議な体験を教えて下さい(・∀・) 霊など無いとかオカルト批判の回答はいりませんので そういう書き込みはしないで下さい(´・ω・`)

  • 不思議な体験教えてください

    常識的には起こり得ないような、説明がつかないような不思議な体験をしたことはありますか? 僕は幼稚園生の頃にそのような体験をしました。 今は高校生なので10年以上前の話ですが夜中にうっすら目が覚めてふと、近くにあった小さなイスに手を置いた瞬間、全身をヒンヤリしたものが物凄い速さで駆けめぐったのです。暗かったのでそれが何かは確認できなかったのですが明らかに虫や人の手ではない速さだったんです。 その後は眠ってしまったのですが、朝起きて全身を確認しても何も付いてないし、それが何かは結局今も分かりません。 内気な子供だったので一緒に寝ていた両親に聞くことはしませんでした。 ただ、確実に夢ではない気がするのです。そこには妙に確信を持てます。 皆さんの不思議な体験談を教えてください(^^)/

  • あなたの経験された不思議な体験を教えてください

    皆さんこんにちは(*´艸`*) 夏もだいぶ近ずいてきました^^ そこで今回皆さんの不思議な体験を募集しています^^ 例)幽霊みたいなものをみた!!・UFOをみた!!・肝試しの最中にほんとに変なものに出くわした!!・手から金粉が出ます!!数字を色で感じます!!・虫の知らせ!! などなど様々なジャンルで結構です(*´・ω・`*)ドキドキ 蒸し暑さを少しひんやりとできるお話もお待ちしております^^ 体験者・体験談のみお願いします よろ(●´・ω・)しく(●´_ _)おねがいします

  • ふしぎな体験

    こんばんは。 今までの人生で不思議な体験 変わった出来事などなんでも いいのでよかったら回答下さい。 ちなみに私自身かわったことを 体験するので質問させていただきました。

  • 不思議な体験・・・

    初めて質問させていただきます。 何歳で体験したのか覚えていないんですが、いつ頃からか不思議な体験ができるようになってしまいました。 それは、鏡を使うんですが、鏡の前で自分を見ながら「これが自分かぁ。。。」って心の中で言ったり、たまに手などを動かしながら「この手は自分が動かしてるんだぁ。。。」とか思うんです。それを少しつづけていると、自分が自分じゃなくなるような不思議で少し怖い感覚に陥るんです。言葉では言い表わしにくいんですが、自分の中からじぶんを見ているような感じです。 説明が下手でよく分からないかもしれないんですが、同じようなことを体験したことがある方や、こうゆうのを知っている方がいらしたら、どういうことが起こっているのか是非教えていただきたいです。 たぶん僕だけではないと思うので、体験してみたい方は実際に鏡の前でやってみてください。ただ、ほんとに変な感覚が数分続くので気を付けてください。

専門家に質問してみよう