- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクカートリッジが認識しません)
インクカートリッジが認識しない問題の解決方法
このQ&Aのポイント
- EP-777Aを使用していますが、インクカートリッジが認識できません。最後の1本を入れると色が認識できませんと表示されます。
- 新しいインクカートリッジを1本づつ入れてみると認識しているが、最後の1本を入れると色が認識できませんと表示されます。
- EP-777Aでのインクカートリッジ認識の問題について、解決方法を教えてください。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- tzd78886
- ベストアンサー率15% (2590/17104)
回答No.3
もし互換インクを使っているのなら、純正インクに交換してももう使えないかもしれません。その場合は買い替えるしかないでしょう。保証期間であっても修理を受け付けない可能性が高いです。
- papis
- ベストアンサー率70% (3748/5302)
回答No.2
>EP-777Aを使用 >インクカートリッジが認識できません 使用しているカートリッジは https://www.epson.jp/support/portal/shoumouhin/ep-777a.htm に掲載の80/80L純正品ですか? 非純正品であれば致し方ありません。 EPSONも販売店もサポートできませんから、非純正品メーカーに直接照会してください。 おそらく同等品の交換を提示されますが、その交換品が正常に動作するかは保証がありません。それゆえの安さです。
質問者
お礼
ご回答有難うございました。 新しいインクを買ってきて、交換したら認識し、印刷までできました。 本当に有難うございました。
- aokii
- ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1
純正のインクカートリッジを使ってみてください。純正のインクカートリッジを使っている場合は、電源を入れなおしてみてください。
質問者
お礼
ご回答有難うございます。 新しいインクを買ってきて、交換したら認識し、印刷までできました。 本当に有難うございました。
お礼
ご回答有難うございました。 新しいインクを買ってきて、交換したら認識しました。 本当に有難うございました。