- ベストアンサー
ScanSnapcloudへ接続できない
kairaipell8787の回答
私はWindows10とAndroid10でScanSnap ix100を利用していますが、質問者様と同様に接続ができていません。 原因は不明ですが、おそらく質問者様に限って起きているわけではないようです。
関連するQ&A
- iX1500でCloudの接続が出来なくなりました
8月初め頃から、急にScanSnapのCloud接続ができなくなりました。 ScanSnapのパネル上には、 ”ScanSnap Cloudへのアクセスに失敗しました。” と表示されます。 Wifi接続状況は問題ないように思います。 何か改善する方法はないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ix100をScanSnap cloudに接続
ix100をScanSnap cloudに接続させたいのですが、カバーを開くとpcにダイレクト接続してしまいます。 どうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 【Eight】【スキャナとPCの無線接続方法】
スキャナ:ScanSnap iX1600(導入予定) ソフト :ScanSnap Home OS :Mac・Windows OS(導入予定) EightとScansnapを導入しようと考えています。 EightのヘルプページにスキャナとPCを有線で接続する必要があるとありましたが、ScansnapのHPには無線で使える(Cloud連携できる)とあります。 スキャナとPCを有線で繋がなければ使えないのでしょうか?それとも無線(Wi-Fiなど)で使えるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- scansnapから名刺管理アプリeightへ
scansnap ix1500からスキャン。 iPhoneにて、scansnap cloudと保存先アプリeightを設定済み この利用状況で、スキャンをした場合 一度scansnap cloudのアプリを開き選択後eightへ同期といった手順を踏んでいるのですが 必ず scansnap cloudのアプリを開かなければならないのでしょうか。 開かずにeightにダイレクトに読み込まれるような方法はないでしょうか。 どちら様か教えてだけますと幸いです。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- IX500でScanSnapCloud接続できず
IX500 で ScanSnap Home を使っています。 WIFIの設定やUSBケーブルを外す、旧ソフトウエアを利用していないのですが、 ScanSnap Cloudに接続できません(ボタンが紫色にならない) どなたか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ix500からCloudへアップできない
scansnap ix500で、ScanSnap Home v1.7.0にしてから、Cloudへの接続設定をしても、本体のランプが紫にならず、単体でCloudへのアップロードができなくなりました。 どのように対応したらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 接続できません
scanSnap ix1400を使っていますが、突然!マークが出て接続できなくなりました。再起動、usbケーブル交換などを試みましたが改善しません ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 直接接続に時間かかる
mac,ipad,iphoneで利用中ですが 直接接続で wifiにscansnapがなかなか出ません。理由わかる方 教えてください。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ix500の後にix100を接続する
ix500をScansnap Homeで使っていてix100も追加で使おうとしています。昨日届いて接続を試みたました。 Scansnapの追加を進めていってもランプが青くならずに黄色のままで接続ができない状態です。 何かを間違えているのでしょうか?教えてもらえると助かります。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- IPアドレス設定ツールを起動するとUSB接続して
IPアドレス設定ツールを起動するとUSB接続しているにも関わらず「スキャナとコンピューターをUSBケーブルで接続してください」と表示され、終了してしまう。スキャナにIPアドレスが設定できません。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
ありがとうございました。 ScanSnap cloud側の問題の可能性が高いとう事だとすれば、年始サポート開始まではこのままの状態と考えるのが妥当ですよね…休みに整理がしたかった