スキャン機能でPDFファイルを作る方法とは?

このQ&Aのポイント
  • DCP-J567Nを使用しています。両面印刷された情報を1つのPDFファイルに2ページにして作成する方法を教えてください。
  • スキャン機能を使って、DCP-J567Nで両面印刷された情報を1つのPDFファイルに2ページにまとめる方法を教えてください。
  • DCP-J567Nのスキャン機能を使用して、両面印刷された情報を1つのPDFファイルに2ページにする方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

スキャン機能でPDFファイルを作る

DCP-J567Nを使用しています。スキャン機能を使って、両面印刷された情報(実質2ページ分)を1つのPDFファイルに2ページにしてファイルを作るにはどうしたらよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.2

プリンター本体の原稿台ガラスに原稿をセットします。 ControlCenter4の「スキャン」タブをクリックした後、必要に応じて原稿タイプや原稿サイズを選択し、[スキャン]ボタンをクリックします。 [継続スキャン]にチェックを入れると、一つのファイルになります。 https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n&ftype3=10018&faqid=faq00012106_005

• papis
回答No.1