PDFで両面印刷すると裏面が反転する

このQ&Aのポイント
  • DCP-J952NでPDFを両面印刷すると裏面が反転して印刷される問題について解決方法を教えてください。
  • PDFの両面印刷で裏面が反転する問題をDCP-J952Nで解決する方法を教えてください。
  • DCP-J952NのPDF両面印刷で裏面が反転する問題の解決方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

PDFで両面印刷すると裏面が反転している

DCP-J952NでPDFを両面印刷すると裏面が反転して印刷される 解決方法は ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • and03890
回答No.2

デバイスのプリンタから該当する機種を選択して「プリンター(P)」内の「印刷設定」を開き、「拡張機能」タグにある「左右反転」や「上下反転」がチェックされていませんか? 分け分からん状態からなら右下に「標準に戻す(D)」をクリックしてからOKを押して見なはれ^_^;

その他の回答 (1)

回答No.1