• ベストアンサー

私がそんなに悪いのでしょうか。ご教授願います

404113の回答

• 404113
回答No.7

あなたに同調する人が多いようですが。きつい物言いになりますがお許しを。 あなたは悪いと思っていないから質問している。と言うより彼を非難したくて投稿したと言ってもいい。とても感じ悪いです。 フリーターの彼を選んだのはあなたです。それなのに指輪は買ってほしかったなんてよく言えますね。失礼極まりないでしょう。 自分のわがままは受け入れろ、でもお前のは受け入れない。あなたの言っていることはそういうこと。わがままじゃないと言えますか?お互い勝手でろくに意志疎通ができないのに付き合う必要ありますか? それにネットで彼を晒しマザコンだとバカにするような彼女は彼だって要らないでしょう。 あなたのわがままを全面的に受け入れ頼めば高価なアクセサリーを買ってくれるパトロンのような人があなたにはお似合いです。