• 締切済み

妻の誕生日プレゼント

現在、23歳の男ですが妻の誕生日プレゼントを何にするか考えています。 予算は4、5万で、以前にチラッと聞いた時は指輪かネックレスがいいなぁ~と言っていました。 ただ、私はブランド物にうとく、どのブランドにすればいいか皆目、検討もつきません。 結婚指輪はティファニーにしましたが、今は何が好きか良く分かりません。 本人に聞くことは出来れば避けたく、またピアスは穴が開いていないので無理です。 20代前半で何が欲しそうか、どのブランドの何と言う商品名が好まれているのか教えて下さい。

みんなの回答

noname#52151
noname#52151
回答No.2

奥様の趣味がどういったものかわかりませんが・・・。  私はダイヤ付のアクセサリーが好きなんですが、どうしてもブランドにこだわると4,5万では石は小さめでそこまで質がいいものはないので、ノンブランドで購入してます。どうしてもネームバリューが大きいですからね。  駅ビルとかに入ってる宝石やさんなどでも十分良いものありますよ。同じ値段でダイヤ付などは、2倍位の大きさの物が買えます。私は駅ビルで知り合いの方がいるので、そこで購入しているのですが、質などもきちんと教えてくれてます。  ただ安っぽい店もあるので、きちんと見極めが必要とは思いますが。  もしブランドにこだわるなら、4~5万であれば、20代前半なら4℃とかスタージュエリーなどはどうですか?とてもメジャーなブランドですし、若い子向けだと思います。  またサプライズであげるんであればネックレスのがいいのでは?指輪は本人目の前にしないと、いくらサイズ解っていても微妙に違う場合がありますから。

• llia07
回答No.1

こんばんは 結婚指輪がティファニーだったのでしたら、ティファニーのネックレスはいかがですか? 数万から見つかると思いますよ。ティファニーは作品名に意味があったりしますので、その意味を調べてプレゼントするのも楽しいかもしれませんね。