• 締切済み

妻の誕生日プレゼント

現在、23歳の男ですが妻の誕生日プレゼントを何にするか考えています。 予算は4、5万で、以前にチラッと聞いた時は指輪かネックレスがいいなぁ~と言っていました。 ただ、私はブランド物にうとく、どのブランドにすればいいか皆目、検討もつきません。 結婚指輪はティファニーにしましたが、今は何が好きか良く分かりません。 本人に聞くことは出来れば避けたく、またピアスは穴が開いていないので無理です。 20代前半で何が欲しそうか、どのブランドの何と言う商品名が好まれているのか教えて下さい。

みんなの回答

noname#52151
noname#52151
回答No.2

 奥様の趣味がどういったものかわかりませんが・・・。  私はダイヤ付のアクセサリーが好きなんですが、どうしてもブランドにこだわると4,5万では石は小さめでそこまで質がいいものはないので、ノンブランドで購入してます。どうしてもネームバリューが大きいですからね。  駅ビルとかに入ってる宝石やさんなどでも十分良いものありますよ。同じ値段でダイヤ付などは、2倍位の大きさの物が買えます。私は駅ビルで知り合いの方がいるので、そこで購入しているのですが、質などもきちんと教えてくれてます。  ただ安っぽい店もあるので、きちんと見極めが必要とは思いますが。  もしブランドにこだわるなら、4~5万であれば、20代前半なら4℃とかスタージュエリーなどはどうですか?とてもメジャーなブランドですし、若い子向けだと思います。  またサプライズであげるんであればネックレスのがいいのでは?指輪は本人目の前にしないと、いくらサイズ解っていても微妙に違う場合がありますから。

  • llia07
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

こんばんは 結婚指輪がティファニーだったのでしたら、ティファニーのネックレスはいかがですか? 数万から見つかると思いますよ。ティファニーは作品名に意味があったりしますので、その意味を調べてプレゼントするのも楽しいかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 母への誕生日プレゼント

    もうすぐ母の誕生日なのでプレゼントを贈りたいと考えています。 今大学1年で最近アルバイトを始めて、誕生日の前に初めてのお給料が出るので そのお金で買いたいと思っています。 今考えているのは母が好きなティファニーのネックレスなのですが、 40代の女性にはどのようなデザインが好まれるでしょうか? できたら内緒にしておいてプレゼントしたいので・・・。 母はティファニーのビーンがとても好きらしいのですが そちらはすでに持っているのでプレゼントには考えていません。 ティファニーでなければディオールのネックレスもいいかなぁと考えているのですが少し若すぎるでしょうか?? 予算は4~5万円くらいまでを考えています。 多分シンプルなデザインが好きなようなので どういった種類のものがいい、とか 他のブランドのものでいいものがあるといったことを教えていただければ嬉しいです。 長く使ってほしいし、ブランド物が好きだけどいつも買えない母のために、 そして今しかバイトはできないので(大学が忙しくなるため) 本当にいいものをプレゼントしたいのでよろしくおねがいします。

  • 彼女の誕生日プレゼントについて

    彼32歳 私28歳 付き合ってもうすぐ4ヶ月です。 来月、私の誕生日があって、彼に何が欲しいか聞かれたのでアクセサリーがいいなと言いました。 すると、アクセサリーって買ったことないから一緒に見にいってほしいと言われました。 年齢的にも指輪は重いだろうし、ネックレスがいいなと思っているのですが 私の好きなブランド(agete、4℃、ヴァンドーム青山あたり)はネックレスだと安くても2万です。 ピアスは開けておらず、イヤリングは落とすと怖いので高いものはつけません(笑) 行きたいお店ある?と聞かれたので、デパートか近くの三井系列のアウトレットかなと答えると どこへでも行くから満足するもの選んでね♪…と返答が。 近くのデパートには4℃とヴァンドーム青山のお店が入っています。 私自身は付き合った期間を考慮すると、1万円前後の予算かなと思うのですが (その場合はネックレスはオーバーなので、諦めて違うものに…) いろんな人に聞くと、30代前半で彼女への誕生日プレゼントに2万は高くないと思うけど …と言ってもらえるのですが、どう思われますか?(特に男性) また自分がプレゼントしたものを彼女が身に着けてくれると嬉しいものなのでしょうか?

  • 彼への誕生日プレゼント

    はじめまして☆ もうすぐ付き合って初めての彼の誕生日です。この前あたしの誕生日でシャネルのネックレスをもらいました。アクセサリーも好きみたいなので、あたしもネックレスをプレゼントしようと思ってるのですが、男の子の好きなブランドとかを全く知りません(>_<) 女の子でいうシャネルやティファニーは男の子でいったらどんなのになるんですか?? ネックレス以外のもおすすめのプレゼント、もらってうれしいプレゼントとかあったらアドバイスください。お願いします。

  • 誕生日プレゼントについて

    誕生日プレゼントを凄く迷っています。何がいい?と聞いたところネックレス・指輪とかがいいという事でした。どんな感じのと聞いたところ任せるという事なんですが、私は女性のアクセブランドが全く解りません。 彼女は22歳でファッション的にはViViをよく見ています。可愛い・小さめのネック(派手派手してない)とかのブランドを教えて頂けますでしょうか。 予算は3万までで購入できるものでお願いします。 宜しくお願い致します。

  • 女性の誕生日になにがいい?

    彼女の誕生日プレゼントを悩んでます。 予算は5~6万で、彼女は20代前半です。 ブランドのものだったら ブランド名、商品名まで参考に教えてください。 華やかなものをあげたいと思ってます。 なにがいいんだろ? 付き合いが5年と長いので 誕生日、クリスマス、WDといろいろプレゼントして ネタがつきました… <いままであげたもの> ・ゆびわ(主にティファニーとフォリフォリとか) ・ブランドバック(グッチ、ヴィトン、ディオール、エルメス、コーチなど) ・もって歩いてると恥かしいぐらいの量のバラ ・アクセサリー全般(僕の趣味でティファニーが多いです) 彼女になにが欲しいかはっきり聞いたら iPod,キュー,ノートPC(軽いヤツ)など 実用性のあるものをいいます。 僕は誕生日だから、クリスマスだから 華やかなものをあげたいんだけどな(--;

  • 彼女の誕生日に何かをプレゼント

    先月、彼女の誕生日があってまだプレゼントを渡してません… ちょっと色々忙しかったもので。 そこで遅れたという事でちょっとマトモなプレゼントをと考えています。 アクセサリーにしようと思うのですがどういうものが良いでしょうか? ティファニーとかのネックレスを考えています。 予算は一万円強。 助言よろしくお願いします!!

  • 彼女へのプレゼント・・・。

    もうすぐ彼女が誕生日を迎えます。なのでプレゼントを買いたいと思っているのですが、かなり困ってしまっています>< 予算は3万円前後を考えています。そのくらいで買えるいいブランドありますか?? 候補としてアクセサリー(ネックレス、指輪、ピアス)かバッグが適当かと思っています。 彼女の雰囲気は倖田來未さんのようなキャバっぽい感じです。 ボク自身が今考えているのがティファニー、4℃、スタージュエリー、フォリフォリ、サマンサなのですが、この辺のブランドは実際どうなんでしょう?? よろしくお願いします><

  • 彼女への誕生日プレゼント

    現在の状況 ・私(25歳)彼女(20歳) ・付き合って1年以内 ・2人とも社会人 ・誕生日まで約1ヶ月 誕生日プレゼントにアクセサリーをあげようと考えています。(ネックレス、ピアスなど検討) 今までアクセサリーをプレゼントした経験がない為、女性に人気のブランドがわかりません。 好きなカラーなどは知っているのでブランドがわかればその中から自分で探したいと思っています。 20歳の女性にオススメもしくは人気のブランドを教えてください!

  • 妻への誕生日プレゼント

    1月の妻の誕生日のプレゼントをどうしようかと悩んでいます。 ブランドの大きすぎないハンドバックかショルダーバックをプレゼントしたいと思っているのですが、何が良いかわかりません。 妻は28歳で、今回プレゼントできれば、初めてのブランドのバックになります。 予算は7万円以内なのですが、アドバイスお願いします。

  • 39歳の妻への誕生日プレゼント

    閲覧ありがとうございます。 39歳になる妻の誕生日プレゼントを探してます。 妻は、これまでプレゼントは花束とか食事の他に後に残る物を欲しがります。 また、ブランド志向でもあり、海外のものを好み、日本のものはあまり喜びません。 予算は、5万円程度と考えています。 今使用しているルイ・ヴィトンの財布が古くなっていているようなので財布にしようかともおもっているのですが、 なかなか予算には収まりません。 私は、ブランドはほとんどわかりません。 予算内で収まりそうな良いブランドがありましたら また、財布に限らず良いプレゼントがありましたら教えてください。