• ベストアンサー

コリン性じんましんについて

あまり汗をかかないでいると上半身がチクチクします。 一度も行ったことはないのですがサウナに行ってコリンじんましんの原因になってる物質を排出したいです。 運動して汗をかくことができれば数日楽なのですが、汗をかかない日が続くとまたチクチクしてきます。 また本谷屋さんなど暖房が当たる場所も辛いです。 なにかチクチクがなくなる方法ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

病院には行かれていらっしゃいますか。 抗ヒスタミン薬の内服が有効です。

sikizero
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mimazoku_2
回答No.2

ボディーローションなんかは、ダメですかね? 行くとしたら皮膚科ですね。

sikizero
質問者

お礼

ありがとうございます。