• 締切済み

お尻と太ももだけ太い。似合うパンツは?

caf-cafの回答

  • caf-caf
  • ベストアンサー率64% (1414/2208)
回答No.1

キュロットスカートのロングタイプやフレアスカートに見えるくらい広めのガウチョが似合うのではないかと思います。 もしも細身のボトムを履くのなら、膝より少し上までの縦ラインのストレートっぽいカーデガンを羽織れば、カーデガンの裾までは真っ直ぐに見えるようになりますね。 上半身がさほど太めでないのなら、上半身からのストレートラインをそのまま太腿や膝まで持ってきてしまえば良いのです。 上半身が長方形、下半身が大きな菱形になるから太ったように見えたり、脚が短いように見えてしまいます。 長方形には長方形やマーメイドというように、細い部分のラインの延長をすることを考えると良いと思います。 ご自身の体系をデフォルメした図形にして、衣類の形を配置してみるとわかりやすいですね。 >テーパードが良いと言われ どなたが言ったのかは存じませんが、どうもセンスが合わない気がします。 妥協などせず、下半身ばかりに気をとられず、全身のラインを重視して楽しくコーデを考えてみてはいかがかと思いました。

komattacha
質問者

お礼

ありがとうございます。 もともとお尻が大きいので、上着は必ずお尻が隠れる丈を着ています。 少しでもお尻も小さく見えるポケットの付き方とか、いろいろ研究してきましたが、もう、限界というか(涙) 上からのラインで全体をすっきり見せるなんて考えてもみませんでした。 素敵なアドバイスをありがとうございます。

関連するQ&A

  • ワイドパンツ

    今までパンツはストレートのものを履くことが多かったのですが, 一度ワイドパンツをはいてみたいなぁと最近思っています. しかし私は肩幅が広く,胸も結構あります. 下半身は上半身に比べると細めですが 全体的にあまり痩せてる!といった体型でもないです・・・ やはりワイドパンツでは太って見えてしまうでしょうか・・・?

  • 太ももが太い。

    下半身デブです。ピチピチで太い太もものラインがわかるパンツと、 太い太ももが少し見えるがラインはかくせるちょいミニのスカート、 どちらが見栄えが良いですか? ちなみに足首は細く、ふくらはぎは普通です。 太ももとケツだけがやたら太い体系です。 それ以外のボトムはないとします。 男性、女性の意見をお伺いしたいです。

  • 下半身デブ体系 美脚パンツ探しています

    下半身デブというか・・・ ヒップと足の付け根(モモ)が異様に太っています。 ヒップにあわせると、ウエストがぶかぶかで、 ウエストにあわせると、モモからパンツがあがってきません。 ストレッチの効いたパンツでないと、苦しいです。 何とかはけるパンツを見つけるものの、 モモにあうサイズとなると、結局全体的に太くなってしまい、 形が悪いです。 美脚という点からは、 セオリーのtaraしか履けるものが見つかりません。 しかし、お値段が・・・ スキニーはあこがれますが、 とんでもないスタイルになってしまいます。 とりあえず、ストレートフレアあたりで、 ヒップをきれいに包み込める程で 足長に細くみえる美脚を探しています。 教えてください。

  • パンツって、履いてたらなじんできますか?

    普段は7号サイズの私ですが、インタープラネットで36のセンタープレスのパンツを買いました。 試着では38だとヒップの下がもたついてかっこ悪く、36だとヒップ、腰周りがぴったり過ぎか?という状態でした。 ストレッチ素材ではなかったので、さんざん迷ったのですが、「36でもいいじゃないですか?」と店員さんもおっしゃいましたし、結果、36を購入しました。 素材はポリエステル70%、レーヨン20%、ポリウレタン10%。 【裏地】キュプラ100% のストレッチなし、しっかりした生地です。 1日履いてみましたが、「これ、ちょっときつすぎたかも」という感じでした・・・。座ったりしてるときついし、おしりがぴたぴたで太って見えるように思うのです。下着の線も気になりますし・・・。 「パンツは履いていると、伸びてなじんでくる」 とよくいいますが、裏地付で、しかもストレッチではないパンツでも伸びてくるものなのでしょうか? いっそ人に譲ろうか、それとも、もうちょっと頑張って履いてみようか、迷っております。 どなたか経験のある方、教えていただければと思います。 お願いいたします。

  • 骨盤から太ももにかけて細くならないのか?

    上半身とひざ下は平均的なサイズなのですが、骨盤から太ももがにかけてかなり太いです。 身長は155センチ、体重は47キロ 細くはないですが標準体重より少し軽いくらいです。 ウエストは65~67センチくらい、ふくらはぎは30~32センチくらいです。 ヒップは90~92センチくらい、太ももは52か53センチあります。 インスタとかサイトに載せられたトレーニングやマッサージをやってみたものの効果はなく、どうしようかと行き詰まっています。 趣味はランニングで定期的に運動はしているし、食事はバランスよく食べるようにしています。あと、気休めかもしれませんが骨盤ベルトして寝てます。 服を着るとより太って見えてしまいます。 特にヒップはデニムを履いてもワイドパンツを履いても、横から見ると出っ張った?感じでとても目立ちます。 細くなる方法はありますでしょうか? 何かアドバイスでもいいので教えてください!!!!

  • パンツ探してます!

    20代半ばの女性なんですが,困った事があります。 なかなか自分に合うサイズの服がないのです(泣) 特にパンツ!! 試着は必須ですが,ウエストで決めると太股がパツンパツンになり,太股で決めるとウエストがダボダボでベルトを締めてはこうとすると,パンツの形自体が変形してしまうのです。 実際,私が持っているパンツのほとんどはヨー○ドーで売られているウエスト76センチのパンツを半ば無理矢理ベルトで押さえてるってかんじです。(笑) 今はやりの細身のローライズのジーンズやパンツなど,ものすごくはいてみたいのですが,この太股が許してくれません! 学生時代,陸上部に所属しており,広すぎる肩幅以外の上半身やウエストなどは人並み(サイズはウエスト63or66,スーツは9号か11号)なんですが,太股だけが異常に張り出しており,困ってます。 こんな体系の人にでも合うようなパンツ,どこかで売ってないですか? ご存知の方いらしたら,教えてください。

  • 太ももの骨の部分を細くしたいのですが

    私は身長 168cm   体重 51kg    太もも 51cm    ふくらはぎ 33cm   ヒップ 92cm    体脂肪率 22.4%です。 整体でO脚は直しました(足を揃えて立って足と足の間が1cm位) ハーフなのでかなり外人体型です。20歳です。 上半身はすっきりしてるのに下半身デブが気になります。 特に、太ももが気になるんですが正面から見て一番出っ張ってるのが太ももの部分なんです。ふくらはぎは細いのに太ももとお尻が大きくて大きくて・・・>< 内ももにもお肉がついてるんですが、外ももの骨がでっぱっていて内ももが痩せても不恰好なまんまだと思うんです。 お風呂でリンパマッサージをやってますがあんまり効果ないです。。これは骨がおかしいんでしょうか?お金がないので整体はきついのですが、何かいい方法はありませんか? あと、モデルを本格的にやりたいのでできればなるべく早く若いうちに細くなる方法があれば教えてもらいたいです。 文章が分かりにくかったらすみません。よろしくお願いします!!

  • 太ももの張り出し

    遺伝的なものもあって、昔から下半身デブです。 つい最近まで結構太っていたのですが、ライフスタイルを変化させたことでだんだん痩せて来ました。 それでもお尻と太ももが太いのは直っていませんが、昔と比べるとそこまで酷くはなくなったかなぁと思っています。 でもやっぱりお尻とウエストのサイズの差が激しく、ジーンズを選ぶ時もウエストに合わせるとヒップで入らず、ヒップに合わせるとウエストが緩いという事態に悩まされています。 そこで気づいたのですが、私の場合一番大きいのはお尻ではなく、太ももの上部なのです。 位置的にはお尻と太ももの境目のあたりで、左右の外側にバーンと張り出していて、ジーンズなどを履くとそこだけ目立ってしまい非常に格好悪いです。 かと言ってスカートも似合わないのでどうしてもパンツスタイルばかりになってしまうのですが、気になって仕方ありません。 どうやら足を組むのが癖になっていたのが原因というのがわかり、足を組むのはやめました。 でも、どうやったらその張り出しが無くなるのかがわかりません。 オススメのエクササイズや対処法などをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください!

  • ズボンの選び方

    165cm55kgの男です。 自分は上半身は普通体系なのですが、骨盤が開いているためにお尻と太ももが人よりも大きく、なおかつ短足なもので、なかなか自分に合うズボンが見つけられなくて困っています。 足が太い人はストレートタイプが良いと聞いたことがありますが、そうするとズボンの幅が足首でゆるゆるにしまい、あまり綺麗には履けていない気がします(コーディネートの問題なのかもしれませんが…)。 スキニーやテーパードは膝下はすっきりして見えますが、下半身のラインが強調されてしまうし、低身長な上に短足ですので、不格好だなと思います。 こんな自分にはどんなズボンが合うのでしょうか… 詳しい方がいましたらぜひ知恵を貸していただきたいです。 また、カーゴパンツや全体的に幅広のズボン(ワイドパンツ?)なら体型はごまかせそうなので気になっていますが、これらについてはどう思いますか?

  • 男の人に質問です

    私下半身でぶで、 上半身はくびれもありお腹のお肉も少し掴めるくらいです それに比べられたら下半身は とてもごついです。 下半身でぶなのでおっぱいはありません ただ足が太いんです こんな体系の女の人は男の人って嫌なんですか?