• 締切済み

添付画像のマッチングアプリ名を教えてください!

添付画像は、おそらくマッチングアプリの画面だと思うのですが、なんのマッチングアプリかを教えて頂きたいです! 恋人のスマホからこのスクショが出てきまして... よろしくお願いします...

みんなの回答

noname#241518
noname#241518
回答No.2

パッと見た感じ、タップル誕生っていうマッチングアプリの画面に似ている気がします。 ただ最近は似たような画面のアプリが多いので、あくまでも参考程度にお願いします。

• unnoun
回答No.1

まっ黒すぎて分からない。