• ベストアンサー

マッチングアプリで知り合った恋人のスマホ

マッチングアプリで付き合う事になった恋人の携帯にそのままアプリが残り続けていたらどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inuusagi_8
回答No.6

早々に別れた時の保険かなーって。 再登録するのって面倒臭いのではないのでしょうか。

goodmorning11
質問者

お礼

ありがとうございます 保険かけられるのはしょうがないですよね付き合ったばかりだったら そうだよなあ

その他の回答 (8)

回答No.9

ビミョー!

質問者

お礼

ありがとうございます ですよね(笑)

• Granpa1969
回答No.8

当然個人差に加え、どんな付き合いなのかによって感じ方はバラバラでしょう。 これから結婚を前提に付き合いましょ、という人がやってたら、 「おい、どんな了見で残してんねん!」 って感じても不思議ではないでしょうし。 ちょっと視点を変えたら。 残っているかどうか確認しなきゃ安心できない、って人は・・・ マッチングアプリにはあまり向いていないと思いますけどね。

質問者

お礼

ありがとうございます 結婚を前提だとやばいですね(笑)

• mario0529
回答No.7

アプリ削除するの忘れていただけなのかもしれない・・・。と思います。

質問者

お礼

ありえますね(笑) ありがとうございます

• f272
回答No.5

なんとも思いません。アプリは何かきっかけがなければそのままになっているものと思っているからです。

質問者

お礼

ありがとうございます そうなんですよね

• tuyosik
回答No.4

ありのまま知る

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.3

まだ続けているのかと不安になります、、、 消してもらったらいかがでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます 消してもらいたいですよねお互いやはり

• eroero4649
回答No.2

ある程度は仕方がないのでは。付き合って半年以内なら、別れたらまたアプリで新しい人を探すことを考えると、アカウントを消去するのは躊躇する気持ちは分かりますね。 そもそも私は相手のスマホを覗き見ることをしませんから、本人が「アカウントを消した」といえばそれを信じるだけですね。

質問者

お礼

信じるの偉いですね ありがとうございます

noname#254332
noname#254332
回答No.1

魚の骨が常に喉へ刺さっているような気持ちになると思います。

質問者

お礼

ありがとうございます