• ベストアンサー
  • 困ってます

安西慎太郎さん、小早川俊輔さんの質問!職業/写真集

こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 「明治座の変 麒麟にの・る」(2019年12月28日~31日)に主演の安西慎太郎さんと共演の小早川俊輔さんから質問です。 ▼安西慎太郎さんからの質問 「僕らが役者以外でこの職業をやってほしいというのがあったらお聞かせください。」 ▼小早川俊輔さんから質問 「僕からは、海外で写真集を撮るなら、どこで撮ってほしいですか?ちなみに、今のところ予定はありません(笑)。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆安西慎太郎さんと小早川俊輔さんへの「明治座の変 麒麟にの・る」についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol899

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

▼安西さんのご質問について 安西さんにはぜひ一度学生の頃の夢だったという保父さんをやって頂きたいです!他の後輩俳優さん達からのお話でとても面倒見がいい印象なので、小さな子供たちとどのように触れ合って、どのように色々なことを教えてあげるのか…とても気になります…!! 小早川さんはお芝居をはじめ色々なことにこだわりを持っていらっしゃる印象なので、パティシエになって飴細工やフルーツアートなどをしてみてほしいです! ▼小早川さんのご質問について 安西さんはオペラ発祥の地のイタリアやシェイクスピアの出身地であるイギリスなどヨーロッパの方でのお写真が見てみたいです。シェイクスピアを読破されているとのことでしたので、彼に縁のある場所や本場の劇場などを巡られる写真集だと安西さんらしさもあってすごく素敵だなと思います…! 小早川さんはオーストラリアなどで動物や自然に囲まれたお写真が見てみたいです。個人的に小早川さんはワイルドな印象もあるので、ちょっとゆるめの写真があると面白いかなと思います…!もちろんかっこいいお写真も撮れる場所がたくさんあると思うので、機会があればぜひ行ってみて頂きたいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 安西慎太郎さんは保父さんが学生の頃の夢だったのですね~。飴細工やフルーツアートできる人はうらやましいです^^ 写真集のロケーション、おふたりそれぞれの印象や背景で行く場所も違って面白いですね!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

▼安西さんへの回答 役者といえばストイックで体を使うイメージなので、ストイックさから連想して料理人などをやってほしいです! お客様を喜ばせるという意味でも最高の一品を作ってくれそう…。 あとは体力面で消防士とかもカッコよく決まりそうです。 ▼小早川さんへの回答 イタリアなどのおしゃれな街並みに溶け込む姿をまず想像しました! あとは世界遺産巡りなんかも面白いかも知れません。 おいしいもの巡りも楽しそうなので、素敵なご飯ともぐもぐショット~も捨てがたいです笑

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 役者さんのフィジカルな観点からの回答、なるほどなと感じました! 小早川さんの写真は全体におしゃれな感じをイメージしました! 各地の飯テロツーショットは知らない世界と出会えそうですね(^^)

  • 回答No.3

微妙に質問とは違うのかもしれませんが・・・ 職業色々の服装で写真、見たいです。特にメイドカフェのメイドさんとか タキシードも似合いそう。 役者さんで女装役される方、結構、いらっしゃるけど本当に綺麗な方は 少ないから。 是非、お二人で、色々な職業、色々な場所(海外の景色の綺麗な場所) での写真、見てみたいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 お二人の質問にまとめて回答ですね^^ タキシードは何となく想像がつくのですが、メイドカフェのメイドさん、見ものですね^^

  • 回答No.2

十二国記 小野不由美著 麒麟の役 ギアナ高地

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 今年は「十二国記」熱いですね! ギアナ高地、大自然ですね。実現したら壮大な写真集になりそうですね^^