-PR-
解決済み

安西慎太郎さんから質問!どんな役を演じてほしい?

  • 困ってます
  • 質問No.9096729
  • 閲覧数353
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 76% (5921/7778)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

『晦日明治座 納め・る祭~あんまり歌うと攻められちゃうよ~』
2015年12月29日(火)~31日(木)に出演する
安西慎太郎さんから皆さんに質問です!

「安西慎太郎に、どんな役(キャラクター)を演じてほしいですか?」

たくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆安西慎太郎さんへの『晦日明治座 納め・る祭~あんまり歌うと攻められちゃうよ~』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol510
通報する
  • 回答数9
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

お誕生日おめでとうございます(ハート)
安西くんの殺陣がだいすきなので、殺陣がある役(歴史物で武士など)を演じてほしいです!
そして、今までの舞台の中なら、安西くんの伏見猿比古がまた見たいですし、続編なら2期から登場の比水流も似合うと思います(*^ω^*)
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (5921/7778)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
殺陣が見どころなのですね!
投稿日時 - 2015-12-17 19:15:38

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.1
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

病んでて狂ってる役かヤンデレ
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (5921/7778)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
“病み”がキーのようですね^^
投稿日時 - 2015-12-17 19:13:21


  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

狂った殺人鬼の役
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (5921/7778)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
狂気に包まれている感じですね^^
投稿日時 - 2015-12-17 19:13:48
  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

女っぽい(オカマなど)役
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (5921/7778)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
役の力量が試されますね^^
投稿日時 - 2015-12-17 19:14:10
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 13% (558/4261)

源義経をやってほしいです。
牛若丸時代からぜひ!
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (5921/7778)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
八艘跳びから、いろんなたちまわりもありそうですね^^
投稿日時 - 2015-12-17 19:15:09
  • 回答No.6
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

2015年だけでも色んな役を見せてくれたので、なんかぱっと浮かばないんですが。。2016年にもたくさん多彩な安西君が見たいです!悪役とか...また最近独特な2.5次元舞台が多いので、2.5キャラも是非!もっとやってもらいたいです( ´ ▽ ` )
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (5921/7778)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
2.5次元キャラ、再現度合いがすごいですよね。
投稿日時 - 2015-12-17 19:16:18
  • 回答No.7
レベル14

ベストアンサー率 21% (1043/4918)

他カテゴリのカテゴリマスター
性が3つあって、3人で愛し合わないと子孫を残せない
種族の、女性でも男性でもない性の役。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (5921/7778)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
この設定だけで1本話ができますね!
投稿日時 - 2015-12-17 19:16:54
  • 回答No.8
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

安西慎太郎さんを嫌いになってしまいそうになる程の「悪役」を演じてほしいです…!
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (5921/7778)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
悪役の需要も多いようですね(^^;)
投稿日時 - 2015-12-17 19:17:17
  • 回答No.9
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

ちょっと狂ったような役をやって頂きたいです!
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (5921/7778)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
やはりどこか日常的ではない役柄への要望が多いのは、役柄ならではということと安西さんご本人のイメージとの違いみたいなこともあるのでしょうかね^^
投稿日時 - 2015-12-21 12:35:11