• 締切済み

空気を読める様にならないと関係の長期化はできない?

Granpa1969の回答

• Granpa1969
回答No.3

付き合う前のキャラが付き合ってからのキャラと違うのかな? まあ、相性が「たまたま」合わない人ばかりだっただけです。 「すき」「愛してる」言って~、って強請る女性は私も苦手です(笑) ただ、一つだけ誤解しているところが有ります。 「抱いていたのが愛情表現」これは、かなりの確率で通用しません。 「男は愛情なくても女を抱けるもの」と思われているからです。 実際、質問者さまは違っても、抱ける男は少なからず存在しますので。 最悪、身体目当てと勘違いされることも有るので、ご注意を。