• 締切済み

空気を読める様にならないと関係の長期化はできない?

Granpa1969の回答

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (584/2603)
回答No.3

付き合う前のキャラが付き合ってからのキャラと違うのかな? まあ、相性が「たまたま」合わない人ばかりだっただけです。 「すき」「愛してる」言って~、って強請る女性は私も苦手です(笑) ただ、一つだけ誤解しているところが有ります。 「抱いていたのが愛情表現」これは、かなりの確率で通用しません。 「男は愛情なくても女を抱けるもの」と思われているからです。 実際、質問者さまは違っても、抱ける男は少なからず存在しますので。 最悪、身体目当てと勘違いされることも有るので、ご注意を。

関連するQ&A

  • 彼女との関係

    婚活サイトで知り合った女性がいます。 今まで3回食事をして、花火大会にもデートをしました。 そこで、先日、「真剣にお付き合いしてください」 とお願いしたところ 「まだ、早いのでは?」 と言われました。 ただし、 「今後もお会いしてくれますか?」とたずねたところ、 「今後も会うことはかまわない。お会いしていきたい。」と言っていただきました。 彼女の意図するところはなんなのでしょうか? 彼女にしてみれば、交際したくないのであれば、 これっきり会わない、ということもできるでしょうが、 お付き合いしないまでも、 私と会い続けていくということはどういうことでしょうか?

  • 彼女との関係の深め方がわかりません。

    彼女との関係の深め方がわかりません。 私は30年間異性と交際したことがなかったのですが、結婚相談所に通って5月に1歳年下の女性と付き合うことになりました。 週一で彼女とは遊びに行っているのですが、関係の深め方がわからずまだキスすらしていません。 今後彼女とはどうやって関係を深めていけばいいでしょうか。 あと今週彼女と隅田川の花火大会に行くのですが、そこでなんとかキスくらいできたらと考えています。 何かいいアイデアやプランがあれば、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 既婚男性に質問があります

    長く付き合ってる彼がいます(1度は結婚の約束して両家に挨拶もしましたが後に破談してすぐ復活愛)、付き合ってる間に彼は2年前に他の女性と結婚してました。結婚してた事を昨日知り別れました。昨年は彼と彼のお母さんと花火大会や温泉一泊、二泊三日旅行(これは休暇が合わずキャンセル)クリスマスツリーを見に行ったり、お正月の夜に会ったり…毎日愛情あるメールもくれてました。結婚してもいじき2年らしいですが、始めは彼は独身でしたが何故結婚してからも私と会ったり、旅行に行ったりしたのでしょうか?あまり結婚生活は幸せじゃないのでしょうか?

  • 告白のタイミング

    もう6年間直接会って会話していない女性がいます。Twitterやラインでは会話があります。 その女性を来月の花火大会に誘おうと思っています。まだ気になっている程度で大好き!という感情はないのですが、付き合ってみたいとは思っています。 私はその人と離れた地域に住んでいて帰省したときにしか会うことはできません。来月帰省したら次の帰省は12月になると思います。帰省しようと思えば出来るのですが金銭的に難しいです。 なので、その花火大会の時に告白をした方がいいのかなと考えています。もしもそのときに告白しなければ相手が他の方と付き合って後悔するか、仮に付き合ってなくても12月まで我慢できないかもしれません。 けれど12月は相手の誕生日とクリスマスというイベントがあります。花火大会で思う存分楽しんで誕生日や、クリスマスの日に告白するのもありかなとも思います。 どちらがいいと思いますか?

  • デートに断られました

    先日、受け身な女性を花火大会のデートに誘いました。しかし、断られました。その返事が「行きたいけど行けない(>_<)ごめんよ」という感じだったのですが、この断られ方は脈無しでしょうか??

  • デートの誘いが…でも親には…

    自分は中学一年生です。 つい先程付き合ってる彼女から一緒に花火大会に行けないかと誘われたのですが… 親は自分達が付き合ってること知ってることは知ってるんですけど; でも、うちの親と彼女さんのほうの親は話したことも多分ないとおもう感じなんですよ; それでいきなり 「○○さんに花火大会いけないかって誘われたんだけど言ってもいい?」 と親に言うと絶対 「他に誰といくの?」 って言われるんですよ。いつも←これは他の友達も一緒に行くときの体験談 「それで二人だけ」 っていったら… どうすればいいと思いますか? 花火大会だから夜だしまだ中学一年生だし・・・それに二人だし; 親に言っても多分「は・・・?」見たいになると思うんですけど; てか恥ずかしくていえません← どうしたらよいと思いますか?

  • 千葉県の花火大会について

    こんにちは。いつもお世話になっております。 今年、千葉県の花火大会に友人と1泊2日で行きたいと思っています。 日程的に、銚子花火大会か館山花火大会にしようと思います。 どちらの花火大会も行ったことがないので、どんな花火が上がるのか、混雑具合、周辺の施設など、 なんでも良いので教えていただけませんか。 他の、千葉県のおすすめ花火大会などでも構わないです。 また、花火の次の日は海水浴でもしたいと思っているので、近くの海水浴場情報なども教えていただけたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 花火大会の誘いについて。

    花火大会の誘いについて。 男性には好きな女性がいます。 しかし他の女性からの花火大会の誘いを受け、2人で花火大会に行きました。 女性には事前に好きな人がいることを伝えています。 奢りはありませんでしたが、女性が浴衣だからなのか、足元に気を使ってくれたり、食べ物も汚れにくいものを選んだりと気を使ってくれたそうです。 花火大会に誘った女性の好意を知っているなら、はっきり断れば良いのに、なぜ期待させるようなことをするのでしょうか?? 友達が可哀想です…。

  • 花火大会

    女性の方に質問です。今度花火大会があるのですが、彼氏と行くなら浴衣を着ていこうと思いますか。また、7時から始まる花火大会で5時に待ち合わせして、食事をしてから花火を見るというのはプランとしてどうでしょうか?よろしくお願いします。

  • 花火大会の浴衣

    女性の方に質問です。今度花火大会があるのですが、彼氏と行くなら浴衣を着ていこうと思いますか?それとも私服で行きますか?また、7時から始まる花火大会で5時に待ち合わせして、食事をしてから花火を見るというのはプランとしてどうでしょうか?よろしくお願いします。