• 締切済み

千葉県の花火大会について

こんにちは。いつもお世話になっております。 今年、千葉県の花火大会に友人と1泊2日で行きたいと思っています。 日程的に、銚子花火大会か館山花火大会にしようと思います。 どちらの花火大会も行ったことがないので、どんな花火が上がるのか、混雑具合、周辺の施設など、 なんでも良いので教えていただけませんか。 他の、千葉県のおすすめ花火大会などでも構わないです。 また、花火の次の日は海水浴でもしたいと思っているので、近くの海水浴場情報なども教えていただけたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

海水浴なら館山をお勧めします。 http://www.walkerplus.com/hanabi/kanto/chiba.html

grace_arms
質問者

お礼

回答ありがとうございます。御礼が遅くなってしまい、すみません。 館山は海がきれいそうですね!花火大会の混雑具合や規模などをご存知でしたら、教えて頂けませんか?