• 締切済み

今日 千葉県で花火大会は?

今日千葉県内で花火大会やってませんか? 千葉市付近でありましたらお願いします!!

みんなの回答

noname#190873
noname#190873
回答No.1

今日は無いですね。千葉県内でこれからやる一番大きい花火大会は10月12日に成田市で8000発の花火が上がる「2013 NARITA花火大会in印旛沼 8th」という花火大会ですね。ぜひこちらに行かれてみてはどうでしょうか?

関連するQ&A

  • 千葉県の花火大会について

    こんにちは。いつもお世話になっております。 今年、千葉県の花火大会に友人と1泊2日で行きたいと思っています。 日程的に、銚子花火大会か館山花火大会にしようと思います。 どちらの花火大会も行ったことがないので、どんな花火が上がるのか、混雑具合、周辺の施設など、 なんでも良いので教えていただけませんか。 他の、千葉県のおすすめ花火大会などでも構わないです。 また、花火の次の日は海水浴でもしたいと思っているので、近くの海水浴場情報なども教えていただけたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 千葉県の花火大会。

    千葉県のオススメの花火大会を教えて下さい!これから開催されるものは日程も教えて下さると助かります!

  • 7月28日市原市の花火大会

    千葉県市原市の八幡宿近辺に住んでいるのですが 今まさに花火の音が聞こえているのですが どこで花火大会をやっているか知っている方いたら教えてください。 インターネットで検索しても今日、この市原市近辺で花火大会はやっていないようなのですが…。 よろしくお願いします。

  • 花火大会

    今、茨城県取手市にいます。 花火大会の音だと思うんですが、どこからか 花火の音が聞こえてきます。 一応今日開催してる花火大会を調べましたが ここから遠いところしかありませんでした。 どこでやってる花火の音が聞こえるのか分かる方 がいれば教えて下さい。 別に見に行きたいわけではなく、どこら辺の 音が聞こえるのか興味があります。 よろしくお願いします。

  • 尾張地区の花火大会

     私は愛知県瀬戸市に住んでいるものです。 今日8月10日にとなりの市(西側)、尾張旭市で花火大会がありました。 これは、前々から新聞などで知っていたのですが、 今日、同じ日に南の方向でも花火大会をやっていました。 その花火大会はいったい、どこで打ち上げられているのでしょうか? 一応イロイロな花火大会の情報を調べたのですが、載っていませんでした。

  • 千葉で花火大会

    千葉市の稲毛に住んでいるのですが、ここ数日夜8時頃花火の音が聞こえてきます。 何処で花火が行われているのでしょうか?

  • 千葉みなとの花火大会

    夏といえば花火ということで千葉みなとの花火大会に行こうと思っています。あんまり混まないところで花火を十分満喫できるところってありませんかね。座ってみたいのですがみんな忙しくて場所取りできる人がいなくて・・・。

  • 全国一の花火大会って・・・

    一体どこの花火なんでしょうか? 27日秋田県大仙市(旧大曲市)の花火大会を みにいったんですが、これよりすごい花火大会が あるならいつか是非見てみたいと思いまして 質問させていただきました。

  • 花火大会

    群馬県 渋川市 の花火大会の日にちを教えてください!

  • 何で毎年花火大会を行いますか?

    今晩は 一年前中国からきた留学生です。 夏の時、千葉県市川花火大会に行きました。 何千花火連続打ち上げられて、超感動しました。 あとで思い出して、この花火大会はどういうわけ行われますか。 教えて頂き。 お願いします。