• 締切済み

千葉県に詳しい方お願いします。

千葉県の 成田~銚子~勝浦~館山 方面に一泊二日、車で遊びに行こうと思っています。 そこで、オススメの観光スポット、食事をするお店を教えて下さい。 食事はその地域の名物だとすごく嬉しいですが、それ以外でも構いません。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• mat983
回答No.4
回答No.3

成田に行くと、必ずこの公園に行きます☆ http://www.city.narita.chiba.jp/sisei/sosiki/koen/std0030.html

• hede0516
回答No.2

すみません 宿泊予定場所は何処ですか? それによって変わります。 成田から館山のコースですと最低でも150kmは走りますので宿泊先がわかれば回答できます。

• life2_001
回答No.1

ひとまずそのコースで1泊2日になりますと観光なんてしていられないと思いますよ。 たぶん、成田から館山まで走り続けて夕方着になるとおもいます。せめて間にもう1泊いれないと観光せずに終わると思います。 1泊ならせいぜい勝浦までかな。。

shimasuta
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 成田~銚子~勝浦~館山 方面全部を回るわけではなく、その辺りの観光地を探している次第です。 書き方が悪く申し訳ございません。