• ベストアンサー

相模原の花火大会について

神奈川の相模原住のものなんですが、8月に相模原から近くでやる花火大会はどこがあるのでしょうか? 日程も、もしわかるのなら教えていただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lord2blue
回答No.1

「相模原 花火大会」 で検索したらでましたよ。 今年は8/25みたいですね。

参考URL:
http://hanabi.walkerplus.com/detail/fw0470.html
clambonkp
質問者

お礼

ありがとうございました。

clambonkp
質問者

補足

わざわざ調べていただいてありがとうございました。ですが、相模原でなくて、近くに大会がないかなと思い、質問させてもらいました。わがままですみません。