• ベストアンサー

中央線『武蔵小金井』にある動物病院

武蔵小金井周辺で感じの良い動物病院知りませんか? (出来れば本当に動物が大好きな獣医さんにみていただきたいのですが。)

• kalm
  • お礼率67% (27/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ladyjuly
回答No.1

我が家のワンコ2頭がお世話になっている動物病院をご紹介します!!先生はとっても親切で、やさしいのでご心配なく!我が家は小金井から離れていますが、評判を聞いてこちらに通っています。場所は武蔵小金井駅より少し西にあります。【みながわ動物病院】といいます。詳しい情報を載せていいのかわかりませんので、病院名のみで失礼します・・・。

kalm
質問者

お礼

早速利用させていただきます。有り難うございます。