• 締切済み

武蔵小金井駅から表参道バス出てますか?

閲覧ありがとうございます 武蔵小金井駅駅またはその周辺の駅から 表参道駅まで乗り換え無しで行けるバスは出ていますか? 武蔵小金井駅ではなくてもその周辺の駅から乗り換え無しで行けるバスはないでしょうか? または乗り換えなしの電車ありますか? 電車やバスはあまり乗らないので詳しい方教えてください。 回答お願いします。

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.2

表参道駅のバス停を含むバス路線は「ハチ公バス」と「ちぃばす」の2つだけです。 いずれも武蔵小金井あたりは走っていません。 表参道駅は地下鉄で、武蔵小金井駅から直通の電車は走っていません。 最低でも2回の乗り換えが発生します。 表参道じゃなくて原宿までなら1回の乗り換えで行けます。 原宿から表参道までは徒歩で10~15分くらいです。 乗換案内などのサービスで自分にあう経路を調べてください。 http://www.jorudan.co.jp/norikae/

• m-twingo
回答No.1

直行で行けるバスも電車もありません。 武蔵小金井駅は中央線で終点は東京駅 表参道の最寄駅は山手線の原宿駅、もしくは東京メトロの表参道駅。 最低でも1回は乗り換えが必要です。 路線バスだともっと乗り換えが必要です。