• 締切済み
  • すぐに回答を!

EP-806AE 紙詰まり

EP-806ABではがき印刷をしていますが、すぐに紙詰まりになり 印刷できません。はがきは途中まで上がってくるのですが、印刷までは いきません。20枚ほどは印刷できたのですが、それからはつねに 紙詰まりのエラーメッセージで止まります。 対処方法を教えてください、設定、インクは正常です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3

日本郵便のハガキは印刷出来ますが、厚手のハガキではありませんか? P.28 市販の用紙に注.厚手のハガキは手差し給紙と記述がありますが… https://www2.epson.jp/support/pcm/printer/manual/4126774_00A.PDF