EP711Aの紙詰まりトラブル対処方法

このQ&Aのポイント
  • EP711Aを使用しており、常に紙詰まりが発生し、印刷ができないというトラブルが発生しています。
  • 電源を切り、コンセントを抜いた後に再度電源を入れるなどの対処方法を試しましたが、紙詰まりは解消されません。
  • EP711Aの紙詰まりに関するトラブルの解決方法をお教えください。
回答を見る
  • 締切済み

EP711A紙詰まり

EP711Aを使用しておりますが、常に紙詰まりがおき、全く印刷ができません。 電源を落とし、コンセントを抜い、再度電源を入れたりしておりますが、紙詰まりがなおりません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/used/ep-711a.htm 「ユーザーズガイド」の145ページを参考に給紙経路のクリーニングをしてみるぐらいでしょうか。 https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-711a.htm あとは修理に出してみるとか。ただ費用を考えるとプリンタ自体の買い替えも視野に入るかも知れません。

nami0546
質問者

お礼

丁寧な回答をありがとうございました。給紙経路をクリーニングしましたら改善されました。 またしばらく様子をみてみます。