• 締切済み

味付けを教えてください

じゃがいもとレーズンのみが材料の場合、どんな味付けが合いますか? 甘くするか、マヨネーズ どちらがいいですか?

みんなの回答

• kon555
回答No.4

じゃがいもとレーズンのみなら別々に食べます。 いもは茹でるか蒸かすかしてマヨネーズ。 それを食べた後にデザートとしてレーズン。

• g27anato
回答No.3

レーズンが甘いからマヨネーズ味で。 茹でて粗く潰したポテトとレーズンをマヨネーズで和えて、 以下好みで… マスタードと塩コショウで味付け、 ベーコンや香草、トマト等を乗せ、 上からパン粉や粉チーズを振ってオーブン焼きとか。 面倒なら順に乗せるだけでも。

• tihe
回答No.2

どちらかならマヨネーズじゃないですかね甘いじゃがいもは想像よりなかなかキツイものですよ

• e1077
回答No.1

シーザーサラダドレッシングであえるかな。 チーズ系でまとめたい。ってか、それが好き。甘くしなくてもレーズンが甘いから、カレー風味でも美味しそうー!