• ベストアンサー

好きなたこ焼きの味付けは何ですか?

好きなたこ焼きの味付けは何ですか? 1.ソース 2.しょうゆ 3.塩 4.マヨネーズ 5.その他 僕が好きなたこ焼きの味付けは、1のソースと4のマヨネーズです。 皆さんが、好きなたこ焼きの味付けは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

あなたと同じです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• FEX2053
回答No.8

奈良県某所にある行きつけのたこ焼き屋には、ソース味、しょうゆ味ともあって、どっちもなかなかに旨いのですが、両方を掛けた「ミックス」ってのあるんですよね。で、これが絶品なんですわ。 他のたこ焼き屋のしょうゆ味はダメダメな場合が多いので、普通はソース味なんですが、ここに限っては迷わず「ミックス!」です。ちなみにここ、確か5個で100円と激安だったはずです。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• henmiguei
回答No.7

七味が効いたポン酢が好きです、 初めて出会ったのは大学時代で、 すっかり嵌まってしまいました、 大流行で初めは屋台だったお店が、 一軒家の一階にイートインまで備えたお店になりました。

質問者

お礼

七味が効いたポン酢が好きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• tennine7
回答No.6

回答させて頂きます 3と5ですね 3は岩塩 5は玉葱ドレッシングですね

質問者

お礼

岩塩と玉葱ドレッシングが好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• 2012tth
回答No.5

61歳男、大阪在住 5.その他 トッピングなし、巣のまま、たこ焼きそのものの味

質問者

お礼

• mekiyan
回答No.4

たっぷりかけたトンカツソースに、青海苔と鰹節の粉。それ以外は、邪道と思い込んでいます。 お好み焼きは、マヨネーズにケチャップなんですがね。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.2

私も1のソースと4のマヨネーズが好きです! いつも その上に青のりとかつお節のっけて食べてます。

質問者

お礼

回答No.1

2と5に1票 ポン酢です

質問者

お礼

好きなたこ焼きの味付けは、ポン酢なんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。