• ベストアンサー

たこ焼き

たこ焼きには しょうゆですか?ソースですか? 僕は しょうゆです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • washi001
回答No.5

ポン酢もおいしい。

その他の回答 (4)

• tonmatang
回答No.4

俺様は 揚げたこだ たこ焼きは油で揚げたのが一番美味い。

noname#211437
noname#211437
回答No.3

ソースのほうが美味いです。 質問者様がしょうゆだそうで。 私はしょうゆでたこ焼きは食べたことはないですが、 機会があれば試食したいです。

• ucyuuneko
回答No.2

ソースですね。その上に、マヨネーズ。そして、かつお節です。

• hk8854
回答No.1

私はソース派