• ベストアンサー

たこ焼き

たこ焼きには しょうゆですか?ソースですか? 僕は しょうゆです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • washi001
  • ベストアンサー率41% (158/380)
回答No.5

ポン酢もおいしい。

その他の回答 (4)

  • tonmatang
  • ベストアンサー率18% (40/213)
回答No.4

俺様は 揚げたこだ たこ焼きは油で揚げたのが一番美味い。

noname#211437
noname#211437
回答No.3

ソースのほうが美味いです。 質問者様がしょうゆだそうで。 私はしょうゆでたこ焼きは食べたことはないですが、 機会があれば試食したいです。

  • ucyuuneko
  • ベストアンサー率17% (63/354)
回答No.2

ソースですね。その上に、マヨネーズ。そして、かつお節です。

  • hk8854
  • ベストアンサー率16% (138/839)
回答No.1

私はソース派

関連するQ&A

  • たこ焼き

    たこ焼きには しょうゆですか?ソースですか? 僕は しょうゆです

  • 好きなたこ焼きの味付けは何ですか?

    好きなたこ焼きの味付けは何ですか? 1.ソース 2.しょうゆ 3.塩 4.マヨネーズ 5.その他 僕が好きなたこ焼きの味付けは、1のソースと4のマヨネーズです。 皆さんが、好きなたこ焼きの味付けは何ですか?

  • しょうゆたこ焼のレシピ

    ソースをかけない「しょうゆ風」たこ焼の作り方を教えて下さい。お店でよくみるのが、ノーマルのたこ焼を皿に入れて、薄い?醤油のようなものをかけているいるのを見たことがあります。あの液体の作り方を教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

  • たこ焼き

    おいしいたこ焼きの作り方を教えて下さい! 醤油味のを知ってたら教えて下さい! 普通のでもいいです!お願いします! 家でよく作ってみるのですが、全然上手くいきません。 誰か教えて!

  • おいしい醤油味のたこ焼きの作り方教えてください!!

    私はたこ焼きが大好きなんですが、特に醤油味には目がなくて!自分で作りたいんですが、材料とかがわかりません。単純に醤油を入れてもぜんぜんうまくできませんでして。で色々白だしとか本だしとか入れてみたんですが、味が濃くなるだけで…私のお気に入りの店のたこ焼きは 薄味なのにちゃんと醤油味ですごくおいしいんです!!しかも外はかりっとしてて中はトロッと…絶品です。どなたかご存知ないでしょうか?

  • たこ焼きについて。

    たこ焼きについて。 たこ焼きの生地を配合して作ってるのですが、なぜか焼いてたら生地が割れてしまいます。 原因は何だと思いますか? 粉の配合は、 薄力粉 スキムミルク 浮き粉 玉子 醤油 砂糖 だし汁 です。

  • 大阪の「たこ焼き」で美味しいのはどこ?

    お盆休みにUSJに行ってきます。 そこで、折角大阪まで行くのですから、大阪の美味しい「たこ焼き」を食べたいのですが、『どこ』の『何』というお店が美味しいと思いますか? 『美味しい』の基準はひとそれぞれ違うと思いますが、貴方様の主観で結構です。 更に、そこの『たこ焼き』の『どういうところが美味しい』か教えていただけると嬉しいです。 私的には、外はパリッと♪中はふっくら~♪少し辛めの醤油ベース味~♪が好きだったりします (^¬^) あと、たこ焼きの他に、「これも食べておきなさい」という一品があれば教えてください。 お願いします。 m(_ _)m

  • 醤油味のたこ焼き

    最近、醤油味のたこ焼きを見つけました。醤油+マヨネーズ+一味+かつおぶし がかかっているのですが、すごくおいしいんです! それを食べてからは、ずっと醤油味にはまってます。 うちでも作ってみたくなり、挑戦してみたのですが、何か違う・・・ 味にパンチがないような・・ ちなみに、かつお出汁に、醤油をまぜてみました。 食べた事ある方いたら、教えて欲しいです!

  • たこ焼きにコクがない

    たこ焼きを作ったんですが味が薄いというかコクがないというかなんかおいしくないです 入れた材料としては 醤油 だしの素 なんですが これに何を加えたらおいしくなると思いますか?

  • 東京のたこ焼き屋でしょうゆ味

    東京にあるたこ焼き屋さんで、 しょうゆをかけて食べるような(生地が醤油なのではなくて・・・) お店ご存知の方いらっしゃいますか? 食べたくて。。。