• ベストアンサー

三菱電機のabコンの電磁コイルの製品はSRD-50

三菱電機のabコンの電磁コイルの製品はSRD-50はどこから電気を取れば良いのですか? コイルに直接、プラスとマイナスを繋げばabコンは正しく動くのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lumiheart
回答No.1

まぁどーでもえー事だけど SRD-50は製造中止になったヤツなんだけど? https://www.mitsubishielectric.co.jp/fa/products/lvd/lvsw/ex/renew/close/index.html?menu=doc 製造中止品リストにさえ乗らないほどの太古の昔のシロモノ 前回の質問は誤記かなとスルーしたけど どこで入手したの? まぁ何処かの死蔵品を掴まされたんでしょうけど それは置いといて なので本当にSRD-50なら接点増設は不可能 https://www.mitsubishielectric.co.jp/fa/products/lvd/lvsw/pmerit/relay/option.html 現行品のMS-Tシリーズ用補助接点ユニットはSRD-50に乗せれれない >三菱電機のabコンの電磁コイルの製品はSRD-50はどこから電気を取れば良いのですか? コイルから電気を取るんじゃあないよ コイルに電気を入れるんだよ! どーでもえー事その2 「abコン」と言う用語は存在しない、電磁接触器、或いは電磁継電器だよ

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとう