• ベストアンサー

三菱電機のabコンの電磁コイルの3a2bと2a3b

三菱電機のabコンの電磁コイルの3a2bと2a3bは出荷時に決められていて本体側で切り替える切替スイッチはないのですか? 製品はSRD-50です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lumiheart
回答No.1

https://www.mitsubishielectric.co.jp/fa/products/lvd/lvsw/pmerit/lvmc/index.html#pageUnit03 基本的に接点構成はメーカ出荷後では変更できません まぁ、分解して組み替えれば可能ですが 昭和時代にはよくやったけど 平成時代に既にそんなコスパの悪いことせずに買い替えるようになった そもそも保証外になるし 接点が足りなくなったらオプションの補助接点ユニットを載せるだけ https://www.mitsubishielectric.co.jp/fa/products/lvd/lvsw/pmerit/lvmc/option.html

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとう