• ベストアンサー

秤のカウンティング機能の操作を教えてください。

以前に買い求めた秤を使いこなせません。 カウンティングの手順を教えてください。  中国製で、ボタンは左から次のようになっています。 〔電源〕:パワーオン/オフ 〔M〕  :単位切り替え 〔PCS〕:カウンティング機能 〔T〕  :風袋引機能

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

下記のリンクが参考になるかと思われます。 https://kinokotimes.com/2016/06/06/balance_review/ 以上、ご参考まで。

lovelykajiyan
質問者

お礼

Higurashi777 様には 早速のご回答を戴きました。 所期の操作方法をマスターできました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • マウスの機能がいきなり効かなくなった

    先日、主に使用しているマウスの機能の一部が突然 使用できなくなり大変困っております。 使用しているマウスは 『DHARMA TACTICAL MOUSE DRTCM01BK (ブラック) 』 です。 スクロールと中央ボタン+mode切替ボタンで行うmodeの切替が 機能しなくなっています。 中央ボタン及びmode切替ボタンはそれぞれ個別には有効であることは 確認できています。 他スペックを載せますので、ご参照の上 お気づきの点があればご助言お願い致します。 CPU:Core 2 Duo E8500 M/B:P5Q-E 電源:KRPW-V560W メモリ:Pulsar DCDDR2-4GB-800 HDD:WD6400AAKS、WD10EADS グラボ:GV-NX96T512H OS:WindowsXP Professional SP3 OEM (他作ですので、接続の内容等はお答え出来かねますのでご了承願います) ヨロシクお願い致します

  • マーク2の機能

    H4 ATのマーク(2)を買ったのですが、次の2つの機能がわかりません。 1.ギアの握りの部分にあるボタンでO/D またはOver Drive とあります。これは何でしょうか? 2.ハンドルの左の壁にair puri と書いてある回転ジョグがあります。off,auto,low, hiと切り替えるようです。 誰か教えて頂けないでしょうか?

  • レジでのクレジット機能付きTカードの支払いについて

    レジをするときクレジット機能付きTカードを渡され、ポイントだけを貯めて支払いは現金というお客様の場合どのような操作をしたらよいでしょうか。 現金フリーやTカード併用というボタンを押すのは分かるのですが、一連の手順を教えてくだされば幸いです。

  • dynabookのボタンが機能しない

    現在、東芝dynabook(T551)を使っています。 いつの頃からかは分かりませんが、電源キーの右側に並んでいるワンタッチボタンの内、電源と音量(-/+)を除く全てのボタンが機能しません。 (添付した画像にあるボタンの事です) 押したときにピッと言うビープ音は鳴りますが、動作に反映しません。 例えば、ワイヤレスボタンはFN8キーによるON/OFFは出来ますが、ON(ステータスLEDが点灯した)の状態でもワンタッチボタンでは操作できません。 同じく、ecoボタンもLEDボタンもアプリケーションからはコントロールできますが、いずれもワンタッチボタンでは動作しません。プログラム起動ボタンやメディアボタンもビープ音だけです。 しかし、なぜか音量ボタン(-/+)ボタンだけは正常に機能します。(電源ボタンも正常です) 参考までに、OSはWindows7です。 原因と対処法が分かりましたら、教えて下さい。

  • ユーザーの切り替えができない

    WindowsXP Home を使用しています。 2人で共有して使っていますので、アカウントは2つ作ってあります。 「メールチェックは、ログオフしなくてもユーザーの切り替えをすれば使えるんだよ」 という事を聞いたので、ためしにユーザーの切り替えをしようと思ったのですが。。。全くできません。 手順としては、左下の[スタートボタン]から[ログオフ]、そして[ユーザーの切り替え]を選択するのですが、 その次の画面(アカウントの選択画面)がでません。 ホトホト困っています。 どなたかご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • サンヨーテクニカのレーダー探知機の使い方!

    友人にサンヨーテクニカのレーダー探知機を譲り受けたのですが 説明書もなく、ボタンを押しても点滅しているランプの色がかわるだけでその 機能がオンなかオフなのかわかりません ボタンは左から ・POWER→わかります。 ・凸AUT/凹MAN ・C-H ・STEALTH ・MUTE/T があります。意味もわからないのですがランプの色でしかC-Hなどは機能しているのかしてないのか わからないのでこの製品をもっていられるかたならわかると思います。 どうか教えてくださいm(_ _)m

  • スマートフォンで文字入力の時のデリートキーの機能

    スマートフォンで文字入力の時、デリートキーの機能ボタンはどこにあるのでしょうか?メールを打つときなど、入力済みの前の文字は、左矢印の中に×印のついた部分を押すと、バックスペースキーのように消せるのですが、カーソルの後ろの文字を消すことのできるデリートキーのようなボタンはあるのでしょうか? 使用しているのはドコモのレグザフォンT-01Cです。スマートフォン初心者です。よろしくお願いします。

  • 5ボタン割付可マウスの機能について教えてください

    こんにちは、 SANWA SAPPLAI高機能レーザーエンジン搭載 横スクロールマウス(MA-LS11S) マウスの機能で5ボタン割付可なので購入しました。 「Alt」ボタンを良く利用する事があるので、 割付機能で自由に設定できるのかと思ったのですが、「Alt」が 説明書の「ボタン割り当て一覧」にありませんでした。>< 「Alt」が設定できなければ購入した意味がないので、あきらめて別のマウスを再度購入しなければならないでしようか。 また、なにかいい方法等があれば教えていただければ幸いです。 「割り当て一覧」 ・左ボタン・自動スクロール・右ボタン・戻る・進む・コピー・切り取り 貼り付け・マスク・ダブルクリック・del・エクスプローラー・メール・インターネット・お気に入り・スクロールup・スクロールDOWN・次の文書・閉じる・スクロール左に移動、右に移動・やり直す・取り消し・ファイル名の実行・スタート・Word・Excel・PowerPoint・電卓・ユーザー切り替え・最大、最小化・取り付け・前の文書・Windowsヘルプ・Backspace・Enter・Esc・F1~12・UP・Down・LEFT・RIGHT・Pagedown、UP・Shit+F1、F10・tab

  • ES-5とGT-1000CoreのMIDI設定

    私はBOSSのES-5スイッチャーを使用しており、これにBOSSのGT-1000Coreを接続しています。目的は、ES-5のナンバースイッチの一つをGT-1000CoreのCTL1ボタンとして使用することです。 具体的には、ES-5の5番目のスイッチをGT-1000CoreのCTL1ボタンのオン/オフ切り替えに使用したいと考えています。MIDIを通じてこのような設定は可能でしょうか? 可能な場合、どのように設定すれば、ES-5のスイッチをGT-1000CoreのCTL1ボタンとして機能させることができるのか、詳しい手順を教えていただけますか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

  • FLASHのボタンによるフレーム切り替えについて

    FLASHには、ボタンをクリックすると他のフレームに移る機能があります。(goAndPlay()など) ここで質問です。 http://t.pic.to/xhtrpのように、ボタンをクリックしたら、そのクリック先のフレームが左(あるいは右)から表れて移動するようにしたいのです。 ご伝授ください。

    • ベストアンサー
    • Flash

専門家に質問してみよう