• ベストアンサー

秤のカウンティング機能の操作を教えてください。

以前に買い求めた秤を使いこなせません。 カウンティングの手順を教えてください。  中国製で、ボタンは左から次のようになっています。 〔電源〕:パワーオン/オフ 〔M〕  :単位切り替え 〔PCS〕:カウンティング機能 〔T〕  :風袋引機能

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記のリンクが参考になるかと思われます。 https://kinokotimes.com/2016/06/06/balance_review/ 以上、ご参考まで。

lovelykajiyan
質問者

お礼

Higurashi777 様には 早速のご回答を戴きました。 所期の操作方法をマスターできました。 ありがとうございます。