• 締切済み

マウスの機能がいきなり効かなくなった

先日、主に使用しているマウスの機能の一部が突然 使用できなくなり大変困っております。 使用しているマウスは 『DHARMA TACTICAL MOUSE DRTCM01BK (ブラック) 』 です。 スクロールと中央ボタン+mode切替ボタンで行うmodeの切替が 機能しなくなっています。 中央ボタン及びmode切替ボタンはそれぞれ個別には有効であることは 確認できています。 他スペックを載せますので、ご参照の上 お気づきの点があればご助言お願い致します。 CPU:Core 2 Duo E8500 M/B:P5Q-E 電源:KRPW-V560W メモリ:Pulsar DCDDR2-4GB-800 HDD:WD6400AAKS、WD10EADS グラボ:GV-NX96T512H OS:WindowsXP Professional SP3 OEM (他作ですので、接続の内容等はお答え出来かねますのでご了承願います) ヨロシクお願い致します

みんなの回答

• AQ-kino
回答No.2

設定がおかしくないのであればハードの可能性もあるかな? 特に設定を変えていなくても、確認だけはした方がいいです。 何故か変わってる事もあるので、 もし別PCをお持ちならそちらでの動作も確認してみてどうかですね。 そちらでもおかしければ設定かハード、 おかしくなければPC側なので復元等を試してどうかな?

yosshin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 試すべき事がたくさんありましたね。。。 参照させていただきます。

• ZENO888
回答No.1
yosshin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます >>設定が異なってるのでは? いきなり使用していたマウスが使用できなくなったもので 設定云々という問題ではないと思っております。