• 締切済み

5ボタン割付可マウスの機能について教えてください

こんにちは、 SANWA SAPPLAI高機能レーザーエンジン搭載 横スクロールマウス(MA-LS11S) マウスの機能で5ボタン割付可なので購入しました。 「Alt」ボタンを良く利用する事があるので、 割付機能で自由に設定できるのかと思ったのですが、「Alt」が 説明書の「ボタン割り当て一覧」にありませんでした。>< 「Alt」が設定できなければ購入した意味がないので、あきらめて別のマウスを再度購入しなければならないでしようか。 また、なにかいい方法等があれば教えていただければ幸いです。 「割り当て一覧」 ・左ボタン・自動スクロール・右ボタン・戻る・進む・コピー・切り取り 貼り付け・マスク・ダブルクリック・del・エクスプローラー・メール・インターネット・お気に入り・スクロールup・スクロールDOWN・次の文書・閉じる・スクロール左に移動、右に移動・やり直す・取り消し・ファイル名の実行・スタート・Word・Excel・PowerPoint・電卓・ユーザー切り替え・最大、最小化・取り付け・前の文書・Windowsヘルプ・Backspace・Enter・Esc・F1~12・UP・Down・LEFT・RIGHT・Pagedown、UP・Shit+F1、F10・tab

みんなの回答

• ZENO888
回答No.2
QRejssuF
質問者

お礼

なるほど、、、参考になりました。 ありがとうございました。

• Eureka_
回答No.1

私が使っているロジクールのMX-620では自由にキー割付が変更できそうです。Alt単独を割り付けてAlt+F4(ウィンドウを閉じる)動作を確認しました。 ドライバレベルで用意されてなければちょっと厳しいかも。ざっとネットを検索してAutoHotKeyというソフトは見つけました( http://lukewarm.s101.xrea.com/ )が、ご希望の機能を備えているかどうかは断言致しかねます。

QRejssuF
質問者

お礼

こんにちは、ありがとうございます。 参考にさせていただきます~