• ベストアンサー

4つボタン以上のマウスのキーの割り当て

最近のマウスは3くらいは当たり前で 4つ以上あるじゃないですか。 左、右、スクロール以外のボタンは (1)どのように割り当てをするのですか?方法を教えてください。 (2)割り当てできる種類はどれくらいありますでしょうか?代表的なものを教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1

1.マウス付属のドライバソフトで設定します。 2.ドライバに依存しますので、様々です。 私はMSの5ボタンを使用しています。 左クリック・右クリック・Enterキー・コピー(Ctrl+C)・貼り付け(Ctrl+V)にしています。