• 締切済み

ジーパン履きますか?

僕はジーパン似合いますが、窮屈なんであまり履かないです、洗うのも手間かかるし!みなさんはどすか?

みんなの回答

回答No.4

ルーズフィットのジーパンなら、窮屈ではない。 女のコにお尻がダブダブなんて言われるけど、そんなことかまやしない。 チンコが具合悪いのは股上サイズが短いデザインだから。 アメリカブランドはそんなのが多いけど日本ブランドならそうでもないと思うけど。 私が一番いやなのはポケットに手を入れる角度が独特で具合悪いこと。 それにジーパンって、けっこう耐久性が弱いですね。 さらに、冬には厚い生地のくせに、なぜか寒さが足にしみとおって来ますね。 一番いいのはワークマンなどで売っている作業ズボンです。 ひざの所に付いてるポケットも具合良いです。

kotaegahosii
質問者

お礼

確かにジーパンはそんなに便利なもんやないすよね、ありがとうございました。

回答No.3

たまにストレッチジーンズは履きます。 けど頻度は少ないです。 私は女性なので男性の窮屈なのは分かりませんが、ストレッチ効いてないと動きづらいんですよね。。。

kotaegahosii
質問者

お礼

ですよね、特に筋肉質なら動きにくいすわ、あとオスは棒があるんでね、前の回答もくれてありがとうございました。またおねがいしやす

回答No.2

昔は履いてたんですが、私も窮屈だし動きにくいので全く履かなくなりました。 昔よりジーンズ人口って減ってるかもしれませんね。 もっと履き心地が良くてオシャレなものがありますし。

kotaegahosii
質問者

お礼

ですよね、動きにくいので嫌です、洗うのもめんどいし!ユニクロでもオサレすもんね、確かに減ってますな!ありがとうございました。

kotaegahosii
質問者

補足

本当に堅苦しくてちんこが窮屈ですよね!疲れますし

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

15年以上前に購入したものは使い続けていますが、新しく買うことはありません。値段が高いですから。安売りしているのを偶々見かけたら買うかもしれません。

kotaegahosii
質問者

お礼

僕ももう買う事はありません!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Gパンの洗い方

    みなさん、Gパンどのように洗っていますか?? ダメージが入ったジーパンと入ってないジーパンを持っているのですが… もしよろしければ洗い方を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ジーパンってどこがいいの??

    私はジーパンは履きません。 古いものは汚いし、新しいのは暑苦しそうで動きにくいですから。それに汗をかくと乾燥しにくいですよね。 どうしたみなさんはジーパンを履くのですか?

  • ジーパン洗っていますか?

    ジーパンを洗わずにいる人いますよね 皆さんは本当に洗わずにはき通しますか? 雨でびしょびしょになってもですか?

  • ジーパン あらう?あらわへん?

    みなさんはジーパンをあらう派あらわない派ドッチ?理由もよければお願いします。

  • Gパン

    仕事はGパンなので、皆さんにお聞き致します。1000円以下で売っているお店ご紹介お願い致します。

  • ■ジーパンを買いたいですが、■

    僕はジーパンはそんなに持ってなく、この冬に一つ欲しいのですが、ジーパンの用語とかよくわからないのでアドバイスお願いします。 ・ペンキみたいな白色で斑点や×など書いてるのを1枚欲しいです。 ↑は何てゆう名前? 普通に比べて高い? 悪に見られない? です。 またどんな銘柄がいいか? 予算は1万程度がいいのですが、相場が分りません。 又、マクドのMみたいな黄色や白で後ろに書かれた奴も気になりますが、これはカナリ高かった覚えがあります。 あと1番の難点はこうゆうジーパンはユニクロとかのデカイ店にあまりなく、こわそうな茶髪の兄ちゃんが定員の小さな店でしか見たことがありません。 しかも兄ちゃんは店に入ったら、ずっと横にいるので、、怖いです。 皆さん、ジーパンを買う時はそんなもんなのでしょうか? また、ペンキとかのを履いてたら悪そうな奴に目を付けられたりしないでしょうか? 長文ですがお願いします。

  • 薄手のGパン

    Gパン(メンズ)でも、冬に着用するような生地の分厚いものではなく、薄手のGパンは、やはり、名称はGパンなのでしょうか?といいますのは、ネットで、夏でも履けるGパンを探すのですが、厚手のGパンがズラッと出てきて、なかなか希望するものが出てこないからです。何か別の名称があれば教えてください。

  • お勧めのジーパンは??

    みなさんのお勧めのジーパンを教えてください。 正直、自分はジーパンに関しては無知でどんなのを買えばいいのかわかりません。 値段は一万円ぐらいでお願いします。 よろしくおねがいします

  • このジーパンを探してます

    この動画で二宮和也さんがはいているようなジーパンをさがしています。 同じジーパンじゃなくても、こんな風なダメージのついたジーパンでもいいです。 こんな風なジーパンを売ってるサイトがあれば教えてください! お願いします。

  • ジーパンについて。

    最近はやっている少しダボってした感じの薄い色のジーパンを探しています。 雑誌では、”リーバイスの古着”とかっていってみんなはいているんですけど、 どこで購入できるのかわかりません。 教えてください。

専門家に質問してみよう