• 締切済み

ジーパン履きますか?

僕はジーパン似合いますが、窮屈なんであまり履かないです、洗うのも手間かかるし!みなさんはどすか?

みんなの回答

回答No.4

ルーズフィットのジーパンなら、窮屈ではない。 女のコにお尻がダブダブなんて言われるけど、そんなことかまやしない。 チンコが具合悪いのは股上サイズが短いデザインだから。 アメリカブランドはそんなのが多いけど日本ブランドならそうでもないと思うけど。 私が一番いやなのはポケットに手を入れる角度が独特で具合悪いこと。 それにジーパンって、けっこう耐久性が弱いですね。 さらに、冬には厚い生地のくせに、なぜか寒さが足にしみとおって来ますね。 一番いいのはワークマンなどで売っている作業ズボンです。 ひざの所に付いてるポケットも具合良いです。

kotaegahosii
質問者

お礼

確かにジーパンはそんなに便利なもんやないすよね、ありがとうございました。

回答No.3

たまにストレッチジーンズは履きます。 けど頻度は少ないです。 私は女性なので男性の窮屈なのは分かりませんが、ストレッチ効いてないと動きづらいんですよね。。。

質問者

お礼

ですよね、特に筋肉質なら動きにくいすわ、あとオスは棒があるんでね、前の回答もくれてありがとうございました。またおねがいしやす

回答No.2

昔は履いてたんですが、私も窮屈だし動きにくいので全く履かなくなりました。 昔よりジーンズ人口って減ってるかもしれませんね。 もっと履き心地が良くてオシャレなものがありますし。

質問者

お礼

ですよね、動きにくいので嫌です、洗うのもめんどいし!ユニクロでもオサレすもんね、確かに減ってますな!ありがとうございました。

質問者

補足

本当に堅苦しくてちんこが窮屈ですよね!疲れますし

• tzd78886
回答No.1

15年以上前に購入したものは使い続けていますが、新しく買うことはありません。値段が高いですから。安売りしているのを偶々見かけたら買うかもしれません。

質問者

お礼

僕ももう買う事はありません!ありがとうございました。