• 締切済み

Gパン

仕事はGパンなので、皆さんにお聞き致します。1000円以下で売っているお店ご紹介お願い致します。

noname#139320

みんなの回答

• Gletscher
回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございます。近々お店に行ってきたいと思います。

• JA8984
回答No.1

大阪の者です。 心斎橋の「gu」というお店に、990円のジーパンが売ってました。UNIQLOの系列です。

質問者

お礼

ありがとうございます。購入履歴がございますか?履き心地はいかがでしょうか?