• 締切済み

ジーパンの選び方・・

20歳女です。 タイトル通りなのですが、ジーパンの選び方がわかりません>< 体型はフツウなのですが、109のお店のジーパンを試着するのですが、おしりが大きいせいか入らないんです;; 東京付近で、サイズが豊富で1万円以下でジーパンかえるお店が知りたいです。 また、何かジーパンを買う時に大切なことがあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• breakable
回答No.1

あなたの体系がわからないのでなんともいえませんが、近場のお店を回って感じのよさそうなお店の店員さんに相談するのが1番いいと思います。 気をつけることとしては、余分なお金を持っていくと押し売りされたりすることもあるので最低限のお金で。 質問の内容からするとジーンズをあまり持っていないようなので、使いまわしがきくシンプルなものを。 それを使ったコーディネートなどをいくつか聞いておくといいですよ。 一時の恥はどんどんかくべきです。店員さんもたくさんのお客の一人なので、恥らうこともないと考えればいいと思いますよ。あと小さいことですがジーパンよりジーンズといったほうがいいかも。