• 締切済み

ジーパンの選び方・・

20歳女です。 タイトル通りなのですが、ジーパンの選び方がわかりません>< 体型はフツウなのですが、109のお店のジーパンを試着するのですが、おしりが大きいせいか入らないんです;; 東京付近で、サイズが豊富で1万円以下でジーパンかえるお店が知りたいです。 また、何かジーパンを買う時に大切なことがあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • breakable
  • ベストアンサー率44% (21/47)
回答No.1

あなたの体系がわからないのでなんともいえませんが、近場のお店を回って感じのよさそうなお店の店員さんに相談するのが1番いいと思います。 気をつけることとしては、余分なお金を持っていくと押し売りされたりすることもあるので最低限のお金で。 質問の内容からするとジーンズをあまり持っていないようなので、使いまわしがきくシンプルなものを。 それを使ったコーディネートなどをいくつか聞いておくといいですよ。 一時の恥はどんどんかくべきです。店員さんもたくさんのお客の一人なので、恥らうこともないと考えればいいと思いますよ。あと小さいことですがジーパンよりジーンズといったほうがいいかも。

関連するQ&A

  • ジーパン(男性用)

    古着っぽいお尻のだぼっと落ちたジーパンを女の子っぽくかわいく着たいです 私は普段パンツだとウエストサイズが80くらいで調度良いのでメンズがいいと思います メンズのサイズとか全然わからないんですけどどれくらいのを買ったらいいのでしょうか? ヤフオクあたりで探しています お店で試着するのはいやです 宜しくお願いします

  • ジーパンのサイズなのですが・・

    こんにちは。 私は現在身長が160で現在53キロ。体脂肪は測る機械によって誤差があるのですが、24~29くらい です。服を買いに行くとジーパンだけが恐ろしいサイズになってしまいます。 お尻と太ももが太いのが原因だということは充分わかってますが、街で見かける方は、ミセスでも皆さん細い! 試着してもこんな大きなサイズ買えない・・と半泣きで諦めてます。 私と同じくらいの身長体重の方どれくらいのサイズのジーパンはかれてますか? あとお勧めのジーパンがあれば教えてください。 ちなみにスカートや普通のパンツなら61~64で入ります。 ジーパンになると今流行のものは67~探さないと無理です。 皆さんご回答お待ちしてます。

  • ジーパンのサイズ

    私は、ジーパンなどスボン系のサイズをいつも失敗します。 試着をし、その時は丁度良いのですが2、3回穿くと伸びてしまうのかブカブカになり、ベルトをしないと腰パン状態になってしまいます。本当に笑えないレベルで座るとお尻の割れ目が見えるくらい 延びることを踏まえてキツメを買ったりもしてるのですが、そう言うときに限って伸びなくてキツイままで骨盤が痛くなります。 決して太っている時に買い、痩せてしまったとかでは無いです。洗濯が良くないのかもと思い、洗わずに3回ほど穿いたのですがそれでもダメでした。もうどうすればいいのかもう分かりません。 スカートを穿く人では無いので、常にジーパンなどのズボンです。 ブカブカになりすぎてよく、(ダイエットをして昔の服を着てみた)と言うジーパンなどを引っ張りアピールすることが軽く出来ます。 でも何年も体重は変わっておらず、腹筋などをして引き締まったわけでもありません。 私の体型ですが、体重50、ウエスト67、ヒップ73あるので決して痩せでは無いことは自覚しています。 普段はジーンズなら61でサイズ表示がSMLならSを選んでいます。 何か対策を考えて頂けませんか? ベルトをしても不自然隙間が空いて穿けない物まで出てきてしまっていて困っています。 安いものなら諦められるのですが、五千円以上で万のくらいに行くものもあり凹んでいます。急いでいてベルトを忘れた日なんて最悪で常に引っ張りあげないといけないくらいです。自然に脱げることは無いと思いますが…… もしジーンズなどを買うときの注意点や対策などを教えてもらえると嬉しいです。 お店の人に聞いたら「サスペンダー」を教えてくれたのですが、私はあまり好きではなくもし付けるとしても毎日はさすがに恥ずかしいので出来ませんでした。 良い案をお願いします。

  • Gパン

    仕事はGパンなので、皆さんにお聞き致します。1000円以下で売っているお店ご紹介お願い致します。

  • ジーパンをはけるようになりたい!

    私は普段パンツを全然はかないし、1本しかもっていません。 (ストレット素材の黒のパンツ) 普段はずーっとスカート派なのでなんとも思っていなかったのですが、 最近の洋服はパンツに合うものが多いし、きれいにはけたらかわいいだろうな、 ってずっと思ってました。 来月遊園地にいくことになったので、スカートよりもパンツの方が動きやすいかな、 って思ってジーパンを買ってみようと思いました。 今日試着してみたら、今売っているものの半分以上くらいがヒップハング でした・・・。 そんなものははけなかったし(恥かしいとかじゃなくて体型的に) 普通のものもはけてもあんまりシルエットがきれいではありませんでした。 上半身とかはそんなには太くはないとおもうのですが、下半身、特に、 ヒップ・太ももがすごいです。 今回の遊園地はスカートで行こうと思い直しましたが(多分ヒラヒラのスカート じゃなければ大丈夫ですよね?)、今後ジーパンをはきたいです。 どうしたら太もも・ヒップを重点的にやせることができるでしょうか?

  • ジーパンのチャック

    フツウに生活している男です。 体型もフツウだと思います 昔からジーパンは良く履きます 自分が持ってるお気に入りのジーパンに関してですが フツウに履いているのに 最近チャック(ジッパー?)がいつの間にか だんだん下がってきてます 前は1/5位までだったのが 最近では2/5位までいつの間にかチャックが開いています(って半分!?) なにか対処法をご存知でしたら教えてください ベルトは着けていてもいなくても変わらないです メーカーはEDWINですが 他に持っているEDWINのジーパンは何とも無いので メーカーのせいでもないと思います

  • ジーパンに合うスニーカー

    タイトルのとおりなんですが、ジーパンに合うスニーカー(色・タイプ等)を教えて下さい。 高校生、男です。 ジーパンの色は、あまり黒いのではなく、ごく普通の色でお願いします。

  • ジーパン、履いてない時はどうすれば・・・?

    タイトルの通りなんですが、はいてないジーパンをどうやっておいとけばいいのかわからないんです。 いまは、普通にたたんでおいてあるんですが、やっぱり変なしわとか少しだけどできます。 ハンガーにかけとくんでしょうか? お願いしますm(._.)m

  • ジーパンの購入(女性)

    身長155センチです。 体型はちょっとぽっちゃり?というか、太ももが太めなんです。体重は47キロ) ジーパン、好きなんですが、いつも通販で、サイズぴったりになっている(長さ)ものを購入しています。 本当は、ショップで。色んなブランドのものを試着して買いたいのですが、なにしろこの身長。 ブーツカットのものは、やはりラインが変わるんじゃないか、太ももが太いんで、膝の絞ってあるやつがいいんですが、これもまた、低い身長だし、 ラインが変わるんじゃないか・・・。 いろいろ考えると、ショップに行けないんです。 同じ位の身長の人って、どんなジーパン購入するんでしょうか。 膝が絞ってあって、ラインの綺麗な、かなり切ってもラインが変わらないブランドや、商品番号?とかあったら、教えてください。 背が小さかっても、ショップで買ってるよ、という人。 どんなことに注意して、商品選びしているか教えてください。 くだらない質問でごめんなさい。

  • 水着(ビキニ)からお尻がはみ出る

    水着を着る機会があるので、去年買ったビキニを着ようと思います。 そのビキニは試着のみで使ったことはありません。 試着した時は気にしてなかったのですが、 今日改めて試着してみると、サイズが合わないのかサイドから お尻が少しはみ出しているのがすごく気になりました。 付属にスカートもついているのですが、丈が短くおしりを すっぽり隠すことができません。 こんな状態のビキニをはいていっても大丈夫でしょうか? ちなみに私の体型は156センチ45キロ 私は上半身に比べ、下半身が立派な体型です。 下着のショーツ(Mサイズ)もおしりがはみ出ます。

専門家に質問してみよう