• ベストアンサー

N國立花隆志党首のYouTubeにコメント出来なく

YouTubeコメントオフになりコメント出来なくなりました 何故立花隆志党首はYouTubeコメントオフにして,コメント出来なくしたと推測しますか? 私の推測は 批判コメントが増えてきてコメント出来なくしたんだと思います 結構打たれ弱いのかもね

noname#240740
noname#240740
  • 政治
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • skp026
  • ベストアンサー率45% (1011/2238)
回答No.2

YouTubeでは広告収入が得られる仕組みがあります。今回の人のチャンネルは、それが無効化されたようなので、再度に収益化できるよう、試行錯誤しているのかもしれません。 具体的には、来たコメントに返信していて、その返した内容が無効化につながったと、その人は考えた可能性です。 しかし、YouTube動画再生時には、通報という仕組みがあります。もし暴力的な表現があるなどとした、動画評価の通報が多数あったなら、動画を削除したり、編集して上げ直さないと解除は難しいはずです。 以下はGoogleが公開しているYouTubeヘルプの情報です。 チャンネルの収益化が無効になっている https://support.google.com/youtube/answer/1727191?hl=ja ※ 今回の人の初期は、NHKのやり方が納得できない善意の人、というイメージだったと思います。しかし、選挙演説中にヤジを飛ばした人を拘束して警察に突き出したり、タレントのコメントに対し抗議行動などをしてしまったことにより、「この人のやり方に納得できない善意の人」を生み出したのだと、私は考えます。選挙のヤジや、タレントコメントに、柔らかく機転や工夫が効いた返しができていたら、結果は違っていたと思います。

noname#240740
質問者

お礼

確かに 結局一般人と違うことがしたい変人になってますからね ありがとう😊ございます

その他の回答 (1)

回答No.1

でしょうね、世間の目が気になるのはメンヘラの証拠すわ、僕は田舎ですが、田舎者は気にしすぎと同じ

関連するQ&A

  • 元阪神の新庄剛志氏がN國から立候補してくれそう

    NHKから国民を守る党の立花隆志党首は元阪神の新庄剛志氏に次の衆議院選挙立候補を打診して新庄剛志氏はN國から立候補してくれそうと発言しました 対する新庄剛志氏は 「俺の勘ピューター次第」 次第と発言,まぁ肯定も否定もしなかったと思います 質問 新庄剛志氏はN國立花隆志党首が発言したように次の衆議院選挙N國から立候補しそうだと思いますか? また新庄剛志氏はN國から立候補するべきだと思いますか?

  • NHK N国立花党首を提訴

    NHKはN国立花党首を参議院会館のNHK受信料の8月と9月分の4560円の支払いを求めて提訴しました N国立花党首は契約義務はあるけど支払い義務はないと主張して、受信料支払いを拒否してましたけど 堀江貴文氏などはこの提訴はN国立花党首が利するだけだと言ってますけど… NHKの立花党首への受信料支払い提訴どう思いますか?

  • 立花孝志は誰の影響でYouTubeをはじめたのだろ

    立花孝志は誰の影響でYouTubeをはじめたのだろうか? 社会カテゴリー皆さまの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • N国立花党首「マツコ・デラックス被害の株式会社設立

    代表取締役に就任したとツイートしたらしい…… どう思いますか? (1)頑張れ立花孝志 マツコ・デラックスぶっ潰せ (2)立花党首他にやること…というかいよいよ頭が…… (3)その他

  • N国立花党首「NHKスクランブル化は」……

    20年後だってよ…… 最初は早期に…から始まり、次が3年後…さらに次が6年後……そしてついに… 「NHKスクランブル化は20年後」 なんなんですか?これは? 質問 N国立花孝志党首NHKスクランブル化なんて実はやる気ないじゃないの? オレオレ詐欺じゃないけど、やるやる詐欺じゃないのか?

  • youtubeのコメントについて

    youtubeについてあまり詳しくないので教えて下さい。 youtubeにコメント欄がありますが、あれは見た人が誰でも入力できるのでしょうか。それともyoutubeにアカウントみたいなものを持っている人しかコメントできないのでしょうか。 また、いいねボタンについても同様の疑問があります。 youtubeにアカウントを作るのはどうすればいいですか。 アドバイスをお願いします。

  • YouTubeに書いたコメント

    YouTubeの、或るチャンネル、或る動画に、 コメントを書きました。 動画を作った人から、お返事も頂きました。 私がYouTubeにログインしていない時は、 私が書いたコメントが見えませんが、 私がYouTubeにログインしている時は、 私が書いたコメントが見えます。 どういうわけで、そうなっているのですか? そして、その動画を作った人と私以外の他の人は、 私のコメントが見えていないのですか? 別に、それで、いいのですが、 どういうわけで、そうなるのか、 知っておきたいのです。

  • 立花孝志は、実刑になりそうですか?

    元N党立花孝志・元党首は執行猶予付きの有罪判決を受けましたが。 その後、政治女子48党の党首を偽って、公式文書の届け出をしているようですが。 偽計業務妨害、公務執行妨害、公文書偽造などの罪が考えられますが。 まだ逮捕されないのでしょうか?

  • Youtubeにコメントするには?

    Youtubeにコメントしようとすると、 「コメントするユーザー」 という画面は出て来ますが、 そこからコメント欄は探せません。 なにがいけないのでしょうか?

  • youtubeにコメント出来ない

    youtubeの動画にコメントしたいのです。 「confirm e-mail」「password」が出て来た後、 入力したアドレスにyoutubeからのメールが届いており そのリンク先に飛んでみたのですが上手くコメントが反映されません。 この認証?制度みたいなのはどうすればコメント出来るようになるのでしょうか? コメントの仕方を教えていただけませんでしょうか? お願い致します。