• ベストアンサー

YouTubeに書いたコメント

YouTubeの、或るチャンネル、或る動画に、 コメントを書きました。 動画を作った人から、お返事も頂きました。 私がYouTubeにログインしていない時は、 私が書いたコメントが見えませんが、 私がYouTubeにログインしている時は、 私が書いたコメントが見えます。 どういうわけで、そうなっているのですか? そして、その動画を作った人と私以外の他の人は、 私のコメントが見えていないのですか? 別に、それで、いいのですが、 どういうわけで、そうなるのか、 知っておきたいのです。

noname#250806
noname#250806

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>その動画を作った人と私以外の他の人は、 私のコメントが見えていないのですか? ログインしていない時にbk75kt22さん自身のコメントが見れないのであれば そういうことになりますね。 動画投稿者は、複雑なコメント設定をすることができます。 可能性としては、「すべてのコメントを保留して確認」として手動で承認を怠っている とか、ブロックする単語とか。 https://support.google.com/youtube/answer/9483359?hl=ja&ref_topic=9257890#zippy=

noname#250806
質問者

お礼

ありがとうございます。 リンク先も見ましたが、 動画投稿者は、 コメント設定が出来るのですね。 勉強になりました。

関連するQ&A

  • youtubeのコメントをしたいのですが。。

    コメントをすると、だいたいの方が、すごく丁寧に返信してくださって、そうすると、 嬉しくてチャンネル登録をしたいと思って、チャンネル登録ボタンをクリックするのですが、そうなると、どんどんどんどん、私の、チャンネル登録してる人が増えていってしまうんです。 でも、その方達の動画って見ていないんです。 どうしてかというと、あまりに見たいものが多すぎて、次から次に新しいチャンネルを見つけてしまうからです。 なので、最近はコメントしていないです。 繋がりを切れない性格なので、一旦コメントで繋がってしまうと、縁を切れないんですよね。。 もっとさっぱりした関係ってyoutubeで作れないんでしょうか。。 今はハートだけ返してくれる人を探して、でもコメントできずに、動画拝見しています。 同じ方いらっしゃいますか?

  • youtubeのコメント

    youtubeの動画にコメントを投稿して、 投稿は表示されて、うまくいったように 見えるのですが、 俺のスマートフォンでは自分のコメントは 表示はされてても 実はみんなのスマートフォンでは 表示されてないという場合が ありますか? チャンネルの作成者が この人のコメントはみんなには 見えなくするという 対策をしていたりするなど、です。 俺のコメントは投稿されていても、 いいねボタンが押されていなかったりして、 ほかのコメントには数十、数百の いいねボタンが押されていたり するので、そう思ってしまいました。

  • YouTubeが操作できなくなりました

    突然、YouTubeが操作できなくなりました。 動画を見ること、動画やコメントに高評価と低評価を付けることはできます。しかし、チャンネル登録・登録解除、コメントや返信、再生リストの作成、動画やコメントの報告などはできません。原因には全く心当たりがなく、他のサイトは問題なく操作できます。一回ログアウトしてログインし直したり、別のアカウントを使ったりしても同じです。原因や直し方が分かる人がいたら教えていただきたいです。

  • YouTubeで、人の動画にコメントをかきたい。

    YouTube上で、ある人の動画が気に入って、コメントを書こうと思いました。 しかし、コメントを書くと思われる場所には、 「この動画にレスポンスを付ける」と書いていました。 しかし、そこにマウスポインタを乗せる(近づける)と 「コメント投稿するにはログインかアカウント作成が必要です。」 とありました。 そのときは、もちろんログインしていました。 そして、失礼の無いようにコメントを書いて、決定(?)をおしましたが、 コメントは表示されませんでした。 コメントをのせるには、動画を作った人に、メッセージなどを送ってからにしたほうがよいのですか? ちなみに、レスポンスの意味も分かりません。 分かる人、これもどうかお願いします。

  • Youtubeで動画に対してコメントしようとすると「コメントするにはロ

    Youtubeで動画に対してコメントしようとすると「コメントするにはログインしてください」という表示が出るのでGoogleのアカウントを作成したのですがそれでもコメント欄に辿りつきません。 また携帯でコメントしようとするとブロックされました。と表示が出ます。どうしたらコメントできるのでしょうか?

  • なんでわざわざyoutube動画でコメントするのにログインしなきゃいけ

    なんでわざわざyoutube動画でコメントするのにログインしなきゃいけないの? それをしないですむ方法教えて!困るんだよ

  • YouTubeの不具合について

    YouTubeの動画をすべて再生とすると動画自体は見れるのですが、横の関連動画やコメントなど動画画面以外真っ白になってしまいます。 他の機能やページではおこらないのでYouTubeの不具合だと思うのですが、似たような問題を解決された方やこんなこと試してみればという意見がある方がいましたらお返事をもらえると助かります。 一応、1度ログアウトし再度ログインしましたが、解決できませんでした。

  • Youtubeなどでのコメントのマナーについて

    Youtubeの動画で自分で字幕を入れていると思われるものに、漢字の間違いがよく見られます。 中には同じ間違いを何度も出していて、完全にそれだと思って入力している人もいます。 かなり人気のチャンネルで見ている人がたくさんいるのに、コメントで指摘する人が誰もいません。 自分のしゃべっている声を動画に入れていて、日本人に間違いない方です。 私はそういうのがすごく気になってしまうのですが、コメントで間違いを指摘するのはマナー違反なのでしょうか? こういうのを誰も注意しないのって本当に駄目なんじゃないかと心配になってしまいます。

  • youtubeの自分のコメントを見たい

    youtubeで過去に自分が他の人の動画にコメントした一覧を見たいです。 少し前に何かのはずみでそれが画面に出てきた時があったのですが、意図的に表示させる方法が分かりません。 分かる方ぜひ教えてください。

  • youtubeのコメント非表示と見れないようにする

    youtubeの動画でコメント非表示させてブロックしたのですが、他人の動画でブロックしている人のコメントを非表示させたり、見させられないようにする方法はありませんでしょうか? 簡単に言うと、視聴者コメントAと視聴者コメントBがいて、視聴者コメントBのみ非表示して、更にコメントを見せないようにする。視聴者コメントB以外のユーザーは見えるようにする。というような機能あればいいです。 youtubeでは「ない」と書いてありましたので、google chrome拡張があれば、その方法やってみたいです。 後、拡張は有料でしょうか? 素人で分かりにくい質問で申し訳ないですが、よろしくお願いします。