• ベストアンサー

YouTubeに書いたコメント

YouTubeの、或るチャンネル、或る動画に、 コメントを書きました。 動画を作った人から、お返事も頂きました。 私がYouTubeにログインしていない時は、 私が書いたコメントが見えませんが、 私がYouTubeにログインしている時は、 私が書いたコメントが見えます。 どういうわけで、そうなっているのですか? そして、その動画を作った人と私以外の他の人は、 私のコメントが見えていないのですか? 別に、それで、いいのですが、 どういうわけで、そうなるのか、 知っておきたいのです。

noname#250806

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>その動画を作った人と私以外の他の人は、 私のコメントが見えていないのですか? ログインしていない時にbk75kt22さん自身のコメントが見れないのであれば そういうことになりますね。 動画投稿者は、複雑なコメント設定をすることができます。 可能性としては、「すべてのコメントを保留して確認」として手動で承認を怠っている とか、ブロックする単語とか。 https://support.google.com/youtube/answer/9483359?hl=ja&ref_topic=9257890#zippy=

質問者

お礼

ありがとうございます。 リンク先も見ましたが、 動画投稿者は、 コメント設定が出来るのですね。 勉強になりました。