• 締切済み

N国立花党首「マツコ・デラックス被害の株式会社設立

代表取締役に就任したとツイートしたらしい…… どう思いますか? (1)頑張れ立花孝志 マツコ・デラックスぶっ潰せ (2)立花党首他にやること…というかいよいよ頭が…… (3)その他

noname#240740
  • 政治

みんなの回答

• TIGANS
回答No.3

(3)かな。 N国の立花氏は、裁判所からも総攻撃されているみたいですね。 ただ、裁判所がイケナイとこに踏み込んでいるようで怖いです 日本の役所ってマジやばいんじゃない? N国与党が必要かも。

質問者

お礼

やばいのは立花孝志

• cse_ri3
回答No.2

ホリエモンのN国党解説のコラムを読むと、今は叩かれて知名度を上げる戦略中らしいです。 まあ、ネタにされるマツコさんもいい迷惑でしょうが、そこはお互い知名度を上げることで、商売になっているから、まあいいんじゃないのでしょうか。

質問者

お礼

ありがとう😊ございます

• t_hirai
回答No.1

3ですね。

質問者

お礼

ありがとう😊ございます