• ベストアンサー

立花孝志は、実刑になりそうですか?

元N党立花孝志・元党首は執行猶予付きの有罪判決を受けましたが。 その後、政治女子48党の党首を偽って、公式文書の届け出をしているようですが。 偽計業務妨害、公務執行妨害、公文書偽造などの罪が考えられますが。 まだ逮捕されないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その後、政治女子48党の党首を偽って、公式文書の届け出をしているようですが。 【立花孝志氏が『政治家女子48』大津綾香氏に宣戦布告】 話が違いますけど?

その他の回答 (1)

回答No.1

あなたが今までの回答者にお礼をしたら分かるかもね。