現代の当たる商売とは?

このQ&Aのポイント
  • 現代の当たる商売について、稼げる方法とその理由、具体的なやり方について教えてください。
  • 現代において成功する商売には様々な種類があります。例えば、オンラインショップを立ち上げることや、SNSを活用したマーケティングなどがあります。
  • これらの商売が成功する理由としては、インターネットの普及によりネットショッピングが増えていることや、SNSの情報発信力が高まっていることなどが挙げられます。具体的なやり方は、効果的なオンライン広告を行ったり、ターゲットに合わせた商品やサービスを提供するなどがあります。
回答を見る
  • 締切済み

現代の当たる(儲かる)商売とは?

何がありますか?理由とやり方も教えてください。宜しくお願いします

みんなの回答

• not_spirit
回答No.2

株式投資はコツを掴めれば、短期間でも稼げる。 ただ、元手も若干必要ですけどね。

kotaegahosii
質問者

お礼

なるほど、スイングって感じすか?元手いりやすね!ありがとうございました。

• aokii
回答No.1

株への投資。今後2~3年で金利が上昇し株が暴落したら暴落したIT関連株を購入し20年後に金利が下がったら売却。

kotaegahosii
質問者

お礼

時間はかかりそうですがね、ありがとうございました。