現代の当たる商売とは?

このQ&Aのポイント
  • 現代の当たる商売について、稼げる方法とその理由、具体的なやり方について教えてください。
  • 現代において成功する商売には様々な種類があります。例えば、オンラインショップを立ち上げることや、SNSを活用したマーケティングなどがあります。
  • これらの商売が成功する理由としては、インターネットの普及によりネットショッピングが増えていることや、SNSの情報発信力が高まっていることなどが挙げられます。具体的なやり方は、効果的なオンライン広告を行ったり、ターゲットに合わせた商品やサービスを提供するなどがあります。
回答を見る
  • 締切済み

現代の当たる(儲かる)商売とは?

何がありますか?理由とやり方も教えてください。宜しくお願いします

みんなの回答

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.2

株式投資はコツを掴めれば、短期間でも稼げる。 ただ、元手も若干必要ですけどね。

kotaegahosii
質問者

お礼

なるほど、スイングって感じすか?元手いりやすね!ありがとうございました。

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

株への投資。今後2~3年で金利が上昇し株が暴落したら暴落したIT関連株を購入し20年後に金利が下がったら売却。

kotaegahosii
質問者

お礼

時間はかかりそうですがね、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今後はやりそうな商売は?

    今後は商売をするのに流行りそうな商売はなんだとおもいますか? できればその理由もお答えください。

  • 彼女が水商売で働きたいと言ったらどうしますか?

    ①許せる ②許せない ③別れる ④ちゃんと理由があるなら 期間限定で許可 ⑤その他 意見をお聞かせ下さい。

  • 商売を諦めれなくて

    8月でお店を閉めました 理由は資金難です、顧客と取引先等のトラブルは無いのですが 設備資金、途中での家賃、運転資金等の借り入れが払えなくなり家族の反対もあり倒産するぐらいなら・・・と思い閉店と言う形にしました。 開店5年目、融資先4件(国庫、銀行3社)家賃も合わせると月50万の支払いがあり売り上げが無くても支払いが発生する状態でした。 今は設備等を売却したお金で支払いは継続できますが(家賃も無く)、お客さんと業者の応援も有り、もう一度商売をしたいと思っています。 ですが、いつも銀行関係にお願いしに行くと門前払いなのですが・・・。 書類も揃えて、企画書も揃えてるのですが対応が悪いです。 保証協会に行ってと言われ、行ってみると金融機関の方と話してと言われ・・・先に進めません。 一体何処で最後までやってくれるんでしょうか? 支払いが大きいので預金はすぐに底を着きそうです、閉店時の片付けにもお金が掛かり、次の開店までに生活費なども一緒に借りたいと思ってるのですが、それは無理なのでしょうか? 業種はタイヤ販売、整備でした。 良回答お願いします。

  • あなたが商売がうまいなぁと思う会社を教えて下さい。

    こんにちは、あなたのご意見をお聞かせ下さい。 業種問わず、あなたが「商売がうまいなぁ」と思う会社を教えていただきたいです。 商売がうまいというのは、ネット・リアル両方でいろいろな施策を打っていてファンが多く、またそのファンをうまく囲い込んでいる、というようなイメージです。 お気に入りの会社(お店)とその理由でも構いません。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 【物凄い儲かる商売】物凄く儲かる商売を教えてくださ

    【物凄い儲かる商売】物凄く儲かる商売を教えてください。 自動車も住宅ももう国内市場はダメです。 今やスマホゲームの博打が主な金融銘柄になってます。 そんなんで良いんですかね。

  • いっぱい稼ぎたいと思うと水商売になっちゃいます?

    私求職動機がお金をいっぱい稼ぎたいというのが主な理由なんですけどこんな動機だとやっぱり水商売になっちゃいます? 個人的には問題無いけど世間体や解雇される心配が過ぎるので普通の職探しているんですけどやっぱりお金をいっぱい稼ぎたいというのは無理ですよね 高卒無免許で免許は就職後2ヶ月後に教習所行きます

  • 現代的な解釈に当て嵌まり得るのかが分かりません。

    江戸時代から『甘酒』が夏の季語に用いられ始めた理由を教えて下さい。

  • 機械化された商売

    スーパー・コンビニなど便利で安いけど機械のように すべて動く、人情が通わない店舗どう思いますか? 昔ながらの店とか、露天商とかは人情が通うのですか? おすそ分け文化の消滅理由もこれと関係してそうなので聞きたいです。 大型店舗を増やすような方向に向かわせた犯人はアメリカなのですか? 日本政府?そして時代の流れだからやむをえないのか?

  • 水商売やめたいんですが

    20代女です。 先週キャバクラの面接を受け、それから次の日に出勤・・・帰りに次回のシフトを入れてきました。 続けるつもりでいたんですが、休みの間に自分にはむいていないと思い辞めたいんです。 私は日払いでもらっているんですが、全額はくれません。 多分逃げちゃったりするからっていう理由で、半分しかもらえません。 残りの半分は15日締めの25日払いっていうかたちです。 辞めるタイミングとか・・・シフトも入っている状態なので、どうしようかと悩んでいます。 電話より直接言うのかとか、一般には辞める際は一ヶ月前とかっていいますよね。 経験者の方いたらアドバイスください!

  • 旦那が商売を始めたいと言い出して

    只今、勤続16年のサラリーマンの主人が(年収550万、38才)サラリーマンを辞めて知り合いの方と共同出資で商売を始めたいと言い出し困っています。今の仕事場を辞めたい理由は、わかるとしても、自分で商売なんて、困惑しています。実は主人の父親はワンマン経営者で億という借金を残して亡くなっています。その時の苦労は尋常ではなかったと聞いていて、義母の生活費も息子達全員で(今も)出し合っている状態です。主人の夢はわかるのですが、父親の事業の失敗にこりず、商売をしたいという気持ちが理解できません。私はどうしたらいいのでしょうか?