• ベストアンサー
  • 困ってます

【物凄い儲かる商売】物凄く儲かる商売を教えてくださ

【物凄い儲かる商売】物凄く儲かる商売を教えてください。 自動車も住宅ももう国内市場はダメです。 今やスマホゲームの博打が主な金融銘柄になってます。 そんなんで良いんですかね。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数290
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

「1000円払ったら教えてあげよう」と広告を出す。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

みなさん回答ありがとうございます スポーツ新聞の競馬予想広告会社ですか

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • norepe
  • ベストアンサー率19% (107/559)

【物凄い儲かる商売】物凄く儲かる商売を教えてください。  アムウェイ(ネズミ講)此れで決まりだな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!