• ベストアンサー

遠距離。そして衝突

ropp2の回答

• ropp2
回答No.1

遠距離の秘訣は、友達だと思って付き合ってみることだとこないだTV番組で細木さんがいってましたよ。僕も同じ経験をしているんですが、彼女を友達だと思って、考えると、本当にその女性が自分に必要かどうかが考えられるそうです。つまり一歩引いてみることですね。変に「僕らは付き合っているんだから!」なんて意地張ってみると、やっぱり喧嘩になりますよ。ちょっと大変かも知れませんが、少し引くことが即ち遠距離を保つコツということですね。 僕も辛いですが、頑張ってます。お互い頑張りましょう!見当違いなことを言っていたらすいません。アドバイスの一つとして聞き流してください。