• ベストアンサー

来世でもまた会いたい人

来世があるとします。 貴方は来世でも会いたいと思う人はおられますか? それは親ですか?兄弟姉妹ですか?子どもや孫ですか? 恩師ですか?友達ですか?配偶者ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.1

来世は私は犬になるので、旦那も犬になって一緒に空港で麻薬犬として働きたいと思いますが、絶対私の方が鼻が効くという自信があります。 もしかして旦那は麻薬犬のハンドラーになるかも。ワン!

krya1998
質問者

お礼

ありがとうございました。